yogurting ヨーグルティング

2005年08月11日

最近、アキバblogが熱いです!

「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」

「青山ゆかり嬢とツンデレキャラ、この組合せが− 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」と断言。

とりあえず、きゃんでぃそふと「つよきす」のサンプルボイス聞きました。

すごい破壊力なんですが!?(イマサラですが・・・)

特に、2番目の「根性なしが」とか・・・ものすごいツン系ボイス。これにとりあえず破壊される。で次の3の微妙にデレ系の声でさらに破壊される。
うっ、これは・・・
つよきす体験版もやってみるべきなんでしょうか?(まだ、やってない・・)

私信的には黒と白の螺旋さん(7月2日への直リンクはこっち)が取り上げられていたことにびっくりだったり。

昨日・今日はいろいろな私的大ニュースが見つかる日だな。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かれんの私生活公開ブログ   2005年08月15日 18:43
1 これってどう思う??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔