d_170420_05

必要最低限をそろえた文房具は、
取り出すときに迷いがなくストレスもありません。

「あぁ、気持ちがいい~、このゆとり収納!」と、
引き出しをあけるたびにうっとりしていたのです…。

家族みんなに「これから文房具はここに戻してね!」と宣言し、
文房具収納の悩みから解放された(はずだった)わが家。

なのに数日後、なんだかごっちゃりと・・・・・

わたしだけの引き出しならばこれでよかったのです。
だけど家族は、それぞれ使いやすい文房具を
入れたかった。その結果、この引き出しはごっちゃりと
カオスと化してしまいました。

そんな家族のこれ置きたい!を叶えつつ、
迷わず、見た目もスッキリさせるには?

続きはESSE onlineでごらんください。
↓↓↓
自分目線で片づけたら即リバウンド。
収納には「家族目線」も取り入れて


暮らしのイロイロ、ESSEonline
02esse200x72

ラインでこのブログの更新通知が受け取れます!

___________
インテリアブログへ。
 にほんブログ村 インテリアブログへ
___________
↓バナーをポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村