久しぶりの更新デス。



ガラーン。

片付け中の我が家。小さな子供部屋もこんな感じ。
なんだかバタバタと言うか・・・ジタバタしてる毎日で、
メールのお返事も出来ないでいます。ごめんなさい。



そんな中、キッチンの背面収納を選びに久しぶりのIKEA。
うれしい買い物~になるはずが、悩み過ぎて、ダメ。

やっぱり壁にぴったりのオーダーメイドが一番なんだけど
いいお値段で、思い切れない。IKEAだから、他と比べると
グッと低価格なはずなんだけど、自分で作る気力も技術もないので
施工をお願いするとなると、値が張る感じ。
今週は2度行き、じっくりキッチン担当の方にお話しを聞き
納得していざ注文!って段階で、施工会社との打ち合わせとか言うので
つまずく。そう簡単にはいかないなぁ。

上の画像は、これでもいい?って迷ったヒトツ。
ただ、幅が足りない、奥行きがありすぎるってのでボツ。
やっぱり、オーダーメイドがいいなぁ。
つづく。 (笑)



そんな中、平日幼稚園がオヤスミだった日があり
友達親子3組で、ピザ屋さん体験へ。
本当のピザ屋さんでの体験なので、お店の人はオーダーが入ると
途中で抜けて、サササっとオーダーピザを作りに行ったり
実際の仕事場を見れるとこもおもしろいのデス。
子供達はお店の人と同じ帽子にエプロンで、店員になりきって
配達のお兄さんにも「いってらっしゃい!」「おかえりなさ~い!」なんて
掛け声までかけちゃってた。
3歳の次女ちゃんもやらせてもらえて
それはそれは楽しい体験をさせてもらえた。

女の子は「ハートがいい♪」なんてリクエストにも
答えてくれて、具も好きな具がのせられます。




Mサイズのピザだから、オトナ1人、子供2人で
十分満腹。うちは2人分だったから、もう1枚はお土産に。
食べるのは店内では無理なので近くの大型ショッピングモールで
食べました。この体験、ピザだけのお持ち帰りなら1500円。
エプロン、帽子、マグカップ、ステッカー込みなら2000円。

興味のある方は★をクリック!→ 


出来上がりはこんなだよ。いっただきまーす!




あぁ春服~。

  

  



ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ