アロハ~ヽ(*´∀`)ノ

2017年春休み。
aulaniduffyママは3世代ハワイ旅行に行ってきました。
今回利用した航空会社はDELTA航空。
aulaniduffyママの両親は初のDELTA。
aulaniduffyママの両親は、いつもJALをご愛用。
なので、DELTA航空の荒っぽいサービスに多少引き気味ではありましたが
孫と行くハワイ旅行の楽しさでそこはカバーするはずでした。

しかし・・・やっぱりトラブルが起きたのでした。

まずは、成田空港でaulaniduffyママ両親と待ち合わせしました。
空港で合流したらまずは大きい荷物を預けます。
image

プライオリティー専用カウンターで手続きをして、ラウンジも手配していただきました。
早めに保安検査区域内にはいってスカイクラブラウンジへ。
受付でホノルルクッキーカンパニーのクッキー引換券をいただきました。
この引換券、ホノルルの店舗で好きなクッキー1枚と交換してもらえます。
aulaniduffyママたちはハイアットリージェンシーに泊まったので
ハイアットにあるホノルルクッキーカンパニーのお店で交換してもらいました。

image
今回のラウンジはこんな感じです。
ここの野菜スティックがやっぱり美味しい!
次女はコンソメチップスを食べてました。


image
抹茶のロールケーキも美味しかったです。

image

image
焼き鳥と唐揚げ
今回も美味しくいただきました♪

image
こちらは、時間で提供されるパンケーキ。
今、ハワイのキャンペーンを行っているデルタクラブラウンジでは
期間限定で焼きたてパンケーキのサービスや、ホノルルクッキーカンパニーのリリコイ味(日本未発売)の提供をしていました。

ラウンジでのんびりとしてからシャワールームもお借りして、子どもとaulaniduffyママはさっぱりしました。
ラウンジのシャワールームはドライヤーも貸していただけるし、フェイスタオルやバスタオルも貸していただけるので着替えだけ持っていればOK!
とても広くて綺麗なシャワールームでした。

さて、搭乗時間が近づいてきたので搭乗口へと移動しますよ。
ではまたね~。( ´・ω・`)ノ~バイバイ



↓のブログ村ランキングに参加してます。あなたのポチッがいただけると嬉しいです♪>;
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking