アロハ~ヽ(*´∀`)ノ

グアム旅行から1ヶ月。
今は、次のハワイ旅行のことで頭の中は一杯のaulaniduffyママです。
昨日はレンタカーのバウチャーを印刷したり、アウラニのバウチャーを印刷したり旅行の準備をしました。

さてさて、年末年始グアム旅行の記事にうつりたいと思います。

マイクロネシアモールで水着を買い、次に向かったのはKmartです。
そんなKmartで見つけたこんなもの。
aulaniduffyママ本気で欲しかった・・・

IMG_4577
トランポリン!!!
大人もできるんだって~。ヽ(*´∀`)ノ

で、お値段は・・・
IMG_4578
$120.59・・・
欲しいけど、大きすぎて持ち帰るのを断念。
いやぁ、いらないよね。
日本の我が家にあったら・・・庭が潰れるし邪魔だよね。

で、次に見つけたのがこれ。
image
フローズンコーラの機械??? たぶん$25。

何のこっちゃない、氷を砕いてコーラに入れてくれる機械らしい。
なので、飲み物はコーラじゃなくてもいいらしい。
かき氷機みたいなものです。


こういう、どうでも良いモノを買ってしまうaulaniduffyママ&娘たち。
この日は、お水とコレとジュースで買い物終了。

そして、夕食を予約しているあのレストランへと向かいました~。


↓のブログ村ランキングに参加してます。あなたのポチッがいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking