アロハ~ヽ(*´∀`)ノ

新型コロナウイルスにより、少し前の生活とは一変してしましました。
旅行系のブログ更新なんて不謹慎に思えてしまいなかなか書けずにいました。
最近は緊急事態前言が解除されて、学校への登校もできるようになってきて少しずつ日常を取り戻しつつありますね。
まだまだ油断できない状況ですが、いつかまた気楽に渡航できる日が来る事を願っております。


そして、aulaniduffy一家の旅行はというとGWのボホール島はキャンセル。
国内なら行けるかなと淡い期待を抱いていた沖縄旅行もキャンセル。
夏のマウイ島も一部キャンセルしており、航空券のキャンセル対応待ちです。

きっと年末のボラカイ島もキャンセルになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚

そんな旅行計画ですが、2021年GWの特典航空券を発券してみました。
行き先はオーストラリア シドニーです。
JALの特典航空券で手配しました。
行きは頑張って全員エコノミー。
最低マイルで取れたので良いことにしました。
帰りは全員ビジネスクラス。
サーチャージも無くなったのでお得感が増しました。

ホテルはフォーシーズンのスイートを予約済み。
マリオット系ばかりに泊まっていたので、他のホテルにも泊まってみようかなと思い決定しました。

あとは行けるのか?その問題だけです。



↓ここから会員登録して、初回ポイントGETすれば、あなたに1000ポイントボーナスプレゼントのキャンペーンやってます!モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓のブログ村ランキングに参加してます。あなたのポチッがいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking