営業のためホームページ作成について,ホームページを立ち上げましたのでお知らせします。
SEO対策をした、営業マンいらずのホームページを作りませんか!

ホームページに事業内容を載せ顧客からのお問い合わせで業務を行います。営業マンを配置せずにそのコストをサービス向上、料金の低下に回します。お客様も料金の安い業務遂行が出来ます。中小企業では事業の進め方としてこのやり方しかないと考えます。
私は中小企業診断士として数社の経営のお手伝いをしてきましたがこのやり方が良いことを実証しました。このことを広めたくホームページにて提案いたします。

Google,Yahooの検索において検索数が数百万件合っても読者が読むのは1頁〜3頁の上位30件位です。
検索で上位に出ることに誰でも凌ぎを削っています。ホームページで上位に出ること目的にホームページを立ち上げました。
ホームページをビジネスに応用、活用することは大変有効であります。
ホームページは自社の商品・サービスをアピールする手段です。現在多くの人が直面しているホームページの課題は次のようなものである。
○ Webサイトに訪れるユーザー数が少ない。
○ ターゲットユーザーに訴求できない。
○ お問い合わせ件数が少ない。
○ ホームページの更新が難しい。

誰でも簡単にホームページの情報を更新できる。適度な頻度でホームページを更新することで、SEO対策効果を発揮する。ページ内リンク、外部リンクをする。検索エンジンが読み取ってもらえるようにする。
QHM(Quick Homepage Maker)というソフトを使い上記のことを実現しました。
詳しくは私どもの次のホームページにアクセスして貰い体感してください。
http://mazma.vivian.jp
私どもの実施例を載せています。このような考えに賛同されるかたのお問い合わせをお待ちします。何なりと相談ください。協議の上進めたいと思います。