イノシシ狩ってきました。

こんばんは〜♪

もうすぐ8月も終わりですねー

わが子も作文・絵・自由研究も無事終了して、毎日暴れまわってます。w

子どもらしくていいですねー^^

来年もささっと終わらせて、後でゆっくりさせよう。

今日は水曜日

火山地帯でドロップおいしいかもーと思って、昨日と同じくトカゲをどん
どん狩りました。

うーん

トカゲ狩ってるのはわたしばっかしで、みんなイノシシ狩ってるのは
どして?

気になってwikiで調べて見たら

イノシシの方が断然ドロップがおいしいことが判明。

目標変更><

しばらく狩ってると・・・

tes1

バーストナイトきたーw

露店で20万で売れました。さすが水曜日!

そのお金を元手に魔道スーツ染色しなおしました。

tes2

地味ですか?w

火山トカゲ

こんばんは♪

ここ数日、なんとなく夜の暑さがやわらいできたような・・・。

でもクーラーは手放せませんけど。w

夕べはinしたあと、ひたすら火山トカゲを狩ってました。

まさに最重要破壊目標w

どんだけ狩ったかというと、レベルが52になるまで狩りました。

でも険しい帽子は出ません・・・。

ドロップ率どんだけ?

まあ化石復元して探検経験値かせぎとラーヴァローブねらいも

できていいですけど。^^;

honisya

17歳になって魔道スーツ着れるようになったので、

最近はこのかっこばっかりです。

夕べシモンに魔道スーツの修理頼んだのにウインドに出てこない。

あれーって思ったけど

そうでした。センマイの風来少女しか修理できないんでした。

そこでマビひさしぶりっていう方とお会いしました。

なんだか少し前の自分とクロスオーヴァーして

もってたアイテムを少し分けてあげました。

素直に喜んでくれたのでうれしかったです。

結婚式に行って来ました!

こんばんは♪

今日、子どもと一緒に散歩してたら

zbbb5

ちょっと赤くなってるに気が付きました。

こんなに暑いのに、季節の上では秋なんだよね。

ちょっとずつ季節が変わってきてるのかな・・・。

ところで、今年はまだ台風が来てないよね。

もしかして、今からすごいのが上陸してくるのでしょうか。><


夕べはギルドマスターさんがついに結婚されるということで

式場にお祝いにいってきました!

とっても素敵な式でしたよーw

zbbb1

zbbb2

zbbb3

zbbb4

集合写真です。

ゴレまでお祝いに来てくれました。w

いつまでもお幸せにー^^

スタミナつけよう

こんばんはー♪

月並み過ぎますけど、暑いですよねー

というわけで、スタミナをつけるためにおいしいもの食べに行こう!

ということで某ラーメン店に行ってきました。

うーん

スタミナっていったらお肉とか?

でも贅沢は許されない厳しい我が家の台所事情なのです。w

nirara1

これ食べました。

めんも緑色なんですよ〜w

ニラの香りがおいしいのと、スープも好みの味だったので

すごくおいしかったです!

また食べたいなー。

夕べ、フィアード中4人をギルドの方とまわっていたとき

nirara2

レベル50にっ!

はじめてだったので記念にSSとっときました。

みんなはレベルどのくらいで転生してるのかな・・・。

ハピマビ3にはレベル120で転生とか書いてあったけど。

影のハードモードとかどんどん周れるようになったら、

あっという間なんでしょうね。

強くなりたいです。もう少し><

nirara3

周回記念SS!

いつも連れてってくださってありがとうございます。^^

初のマスタータイトル!

こんにちはー♪

インフルエンザがなんとこの時期に猛威を振るってるそうですね。

うちとは別の小学校は8/21の登校日が取りやめになったとか。

昨晩、ギルドの方のG8ラストを手伝っていたんですが

peck4

「おーい、もどしてるよー。」

の声が寝室から・・・

ええっ!?@@

夏休み中のスイミングをがんばっていたんだけど、

身体が冷えたり、疲れがでたりしたのかな・・・。

とりあえず今朝は元気で平熱でよかったです。

ギルドのみなさん、本当にごめんなさい。。゜゜(´□`。)°゜。

昨晩は更新しませんでした。だめですねー><

いろんなことがあったんです。

G8のお手伝いにレネス島に向かったとき、少し時間があったので

火山トカゲを狩っていました。

すると・・・

peck1

出たんですよ。w

もしかしてドロップ率はそんなに低くないんでしょうか?

火山トカゲでレンジスキルが久々に上がるのを確認。

そのまま狩り続けてたら・・・

peck3

やったー!

マビ初のマスタータイトルです!

いったいどんだけ弓撃ってきたんでしょうか・・・。

でも、本当にうれしかったです。感動したーw

おまけもあるんですが

peck2

いいことって重なるものなんですね。
BGMですON/OFF
書いてる人
ぶろぐぱーつ


著作権について
『マビノギ』に関する画像及びデータ等の知的財産権は、株式会社ネクソンジャパン様ならびに韓国NEXON社様、devcat様に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
QRこーど
QRコード
ブログ村お気に入り

りんく
ranking
ブログランキング

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
マビノギ公式

nexon
ネクソン(運営会社)

search
まびサーチ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ブログ村マビ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
主婦ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pingoo!
pingoo!

  • ライブドアブログ