昨今話題の(?)妹JとゴンのWedding Party に行ってまいりました。

会場は、青山ラピュタAltomond

ビル屋上に設置され、東京の夜景を満喫しつつ、併設のプールのライトアップ
などで大変雰囲気のある会場でした。東京には綺麗なパーティー会場が沢山
あるなぁ、、とほんと、感心します。

JKpartyパーティー開演前に、
プロのカメラマンにより
会場での写真撮影を
していました。

ゲストは入場禁止でしたが、
私は「親族なので、打ち合わせ
があります」とゴリ押しで潜入。
撮影シーンも一緒に楽しみ
ました♪

前日の夜パッと雨が降った
のですが、それが東京のチリを
洗い流してくれたらしく、
とってもいい天気。

風景も冴え渡ります。





Partyに来た人は、100人以上いたでしょうか。
おかげさまで、大盛況でございました。地元の高校の友達から、
大学、職場の友達まで多くの人に来て祝っていただき、
本当にありがたい限りです。

あとは、主賓の二人が中央の飾り物にならず、Hostという立場で最初から
最後まで、友達をもてなし、みんなと一緒に楽しむというスタンスが印象的でした。
ゴンも妹Jも、これからなかなか会えなくなってしまう友達に一度に会うことができて
嬉しかったんじゃないかと思います。

私のウィーンについての説明は、画策どおり、私の喋る時間をごくごく少なくし、
メインをゴン&妹Jに喋らせ(しかもリハーサルなし)、ついでに抜き打ちで
ゲストの中からプレゼン参加者をお願いするという荒業に出ましたが、
これがまた3名のぶっつけ本番力により
大盛り上がり♪♪(だったように思う、、いや、思いたい、、。)
人前で喋ることに躊躇がない3名で、ほんっと〜〜うに助かりました!!

ともあれ、大きいパーティーが無事に終わって何より。
海外での新生活を思い切り楽しんでもらいたいと思います。