旅行中、いろいろな出来事がありましたが、まずはやっぱり
今回のメインイベント、シェーンブルン宮殿でのウェディングについてです。

いゃ〜、ハデ婚、ハデ婚。

我が妹ながら、感心します。

でも、せっかく遠路はるばるウィーンまで行って、
シェーンブルン宮殿なんてところでお式するなら、このぐらいやらないとね。

ちなみに今回より、写真の「ぼかし」技を使っているので
前を向いた写真もいくつか載せていますが、拡大してみると
顔がぼやけているので、ちょっとコワイ??

シェーンブルン庭でシェーンブルンの庭で。
観光客が少なくなる、午後4時からという式でしたが、
まだ残る観光客の格好の写真ターゲットになる

想定内、想定内。
「むしろ撮って!」って感じでしょうか。


ドレスちなみに、女性読者の皆様のため、
ドレスアップはこんな感じ。











嫁にいきます、、、一般公開されていない「白金の間」で式をしますが、
そこに抜けるお部屋。

その壁画もみごとでした!!
公開されていない部屋でしたが、写真撮影OK
とのことで、遠慮なく。

←「嫁に行きます、、、」って感じでしょうか。





えらいこっちゃただし、上記写真はドレスの「尾びれ」
(正式名称不明)装着前。
つけるとこんな感じになります。


えらいこっちゃ!


前から見るとこんなかんじでも、シェーンブルン宮殿ならこのぐらいでもOK,OK。
もっと凄いのでも良かったぐらい?!



控え室にてパチリ。
すでに豪華。





クルー今回、笑えるのが、どっから聞きつけたのか、
「Dream Wedding」(なんじゃそりゃ)とかっていう
テーマでドイツのテレビが取材にきていたこと。
やたらとカメラクルーが割り込んできて、
写真撮影の邪魔ったらない!



クルー2結婚の署名しているところにも。。。。
割り込みすぎ!笑






階段で庭に出て記念撮影するも、私は「二人の情報くれ」
とかいってドイツ人スタッフにいろいろ話を聞かれ、
せっかくの
「階段でドレスをぶわ〜っとやって記念撮影」
シーンを撮りそびれる。
こんなへなちょこ写真しかない。。。(涙)







笑顔ナイス笑顔の写真にも、間近にカメラが。。
おーい。
私も写真撮りたいんですけど、、。

ここまで来ると、クルー入り写真もほとんどネタ。笑



母上まであら、気づいたら母上までインタビューに、、、。

さて、どんな結婚式として放送されるんだろう。
あんまり日本人をバカ扱いしていないといいんだけど。

放送後、DVDをくれるとのことですが、いかんせん
ドイツ語。まぁ映像がみれるだけでもいいか。


家族で最後に家族写真をパチリ。
モヨPファミリーだけなぜかモザイクないですが、、。笑

私の着物は、GGの結婚式の時、オーストラリアで
着たもの。爽やかな色合いが、爽やかな海外の風に
合う気がして、また着てみました。


天気もよく、シェーンブルン宮殿の黄色、
青い空、爽やかな風、、、
絶好の条件の中で、明るい結婚式が出来ました。

いい記念になったね。
これからも末永くお幸せに!