2016年02月05日

2016年の2月の星の配置から12星座へのメッセージ

中尾ゆうこさんから9月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました


牡羊座
もっとできるという気負いを捨て流れに身を任せましょう。ひとりで頑張って進む時ではありません。周りを見回してみてください。あなたと同じ考えや志を持っている人はいませんか。お互いが信じているものに正直であれば、きっと正しい方向に一緒に流れていけるでしょう。月の後半は特に人との交流が活発になります。私もあなたと一緒に「それ」を楽しみたいという気持ちを大切に。

牡牛座
自分の理想を相手に演じさせようとすると、思い通りにいかないばかりではなく、お互いに真実を見失ってしまいます。真実の愛は相手のそのままの姿を愛する先にあります。パートナーとの関係だけに限らず、今月は仕事の場面でも相手を思うようにコントロールしようとすると良い結果は生まれません。その人に備わっている才能に目を向けてみてください。あなたの本当の愛が試される時です。

双子座
自分一人でがんばろうとしないこと。困ったことが起きたら、解決のヒントをくれそうな人に即連絡を取ってみてください。今月は自分で決断しようとするととんでもない方向に迷いこんでしまいそうです。誰かからのヒントを受けて月の後半からは、新しいこと、新しい場所へアクティブに挑戦したくなりそうです。お出かけの前にひと声かけて、を忘れずに。

蟹座
あなたの欲しい愛はあなたの周りに溢れています。あなたが本当に望む愛を見つけてください。惜しみなく与え、遠慮なく受け取ってください。あなたが今できることはなんですか。もしできる力があるのならば出し惜しみしている時ではありません。自分のために、他人のためにできることを今すぐ行動に移してください。あなたの行動の原動力が愛であれば、驚くほどの速さで物事がスムーズに進んでいくでしょう。

獅子座
真実の姿を見失っていませんか。今あなたがすることは人の気を引くことではなく、自分らしいあり方、生き方を自分の中に求めることです。生き生きと輝く自分の姿を想像して実演してください。あなたが生きたい場所は自分で選ぶことができます。月の後半は自分らしさを取り戻すチャンスです。交流関係にも変化がある兆しです。自分が一番美しく輝ける服を探しにいきましょう。

乙女座
チャレンジの後の喜びを受け取れる時です。みんなで手を取り合って喜びあうような場面がやってくるでしょう。あなたも私もハッピー。その感覚をたくさん身体中に取り込んでください。この一年を象徴するように、変化の流れに乗ることの楽しさを経験することができるでしょう。

天秤座
パートナーとの意見の食い違いがあったとしても、相手を説き伏せようとする必要はありません。あなたは自分のやりたいことの方向をしっかり向いていればいいのです。ほかの事に気を取られていると、目の前に差し出されたものを受け取り損ねます。欲しいものを受け取ることだけに集中していてください。興味の方向を開拓し、自分の才能を覚醒させるために自分に挑戦していく時です。

蠍座
依存し依存される関係性は自ら止めなくてはならないようです。自ら対象に向き合い直す時がやってきました。眠っていた本来の力強くバイタリティに溢れた魅力的な姿が目を覚まします。生まれ変わった姿でもう一度向き合ってください。お互いの姿を認め合うことができたなら、長きに渡って取り組んできたあなた自身の再生プロジェクトは終了です。パワーアップしたあなたに多くの人が惹きつけられるでしょう。

射手座
突破口を探し続けて少々疲れているかもしれませんね。でも今月はまだ引き続き探して回ることになるようです。開けば見えるあなたの未来なのですが、使って開くのがあなたの才能ということで、じっと待っていても見えてこないようです。今は開く扉さえ見つかっていないと思っていても、案外もうその前に立っているのかもしれません。頭で考えすぎないというのも突破口になるかもしれません。

山羊座
調子がいいと感じるスタート地点です。かといって調子にのらないのはあなたのいいところですが、今月は少し調子に乗るといいますか、流れに乗ってみてもいいと思います。以前にチャレンジしたけれどうまくいかなかったこと、うまく伝わらなかったことに再度挑戦してみるのも良いと思います。以前のやり方には全くこだわらず、今のあなたで勝負すれば間違いなく成功するでしょう。

水瓶座
閉鎖的な空気にのまれそうになっているときには、誰かが大きく扉を開いてくれるようです。扉を開けてもらった時がチャンスです。思い切り放たれてください。あなたの中にある潜在能力が解き放たれる時を待っているようです。どんなことも無理には思えないでしょう。まだ視覚でとらえることができない、はるか先の目的地に向かって羽ばたいていくときなのでしょう。

魚座
あなたがこれまでやってきたことの結果が届く時です。あなたの思いがあふれ出て、最愛の人に流れ着きます。
相手が気が付いていなくても、あなたの思いが伝わったとしっかり感じ取ることができるでしょう。他人の内側に深く入っていける時です。この後、どのような結びつきを望みますか。その答えは相手に委ねてみてもいいのかもしれません。
2月の星の配置からは、思い通りにしようとすればするほど結果は裏切られることになるかもね、というメッセージが聞こえてきます。
今はどうでも、この先に必ず用意されている自分の望む未来を、ただ信頼していればいいようです。
今月もあなたの太陽があなたらしく輝きますように。


プランテプラネット
中尾ゆうこ


星座へのメッセージ





aura_beyoutei at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月16日

ドライフラワーと木の実のナチュラルリース作り

プランテプラネットで開催する
みさこさんの植物と遊ぶワークショップ 第2回のお知らせです

ドライフラワーと木の実のナチュラルリース作り

image (1)image





講師:植物の遊び人 みさこさん
2015年12月5日(土) 午後1時〜3時30分
参加費用:8,500円(材料費込)
みさこさんお手製のハーブティーとハーブクッキーのティータイム付き
定員:5名
持ち物 エプロン(必要な方)
場所 プランテプラネット  鎌倉市由比ヶ浜2-16-1若宮大路ビル305


直径30僂離蝓璽溝罎北擇亮造筌哀蝓璽鵑鮠り、ゴージャスなクリスマスリースを作ります。
使う素材は自然のままの松ぼっくりや木の実。カラーリングしてクリスマス仕様にしました。

公園や庭で木の実を拾ったら、どのようにしてリース素材にしたらよいかなどのコツもお話します。自然の恵みを感じながら楽しくリースづくりしましょう。


申し込み  
プランテプラネット 
アウラ 0466-25-7873
にて受付いたします

  

aura_beyoutei at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月01日

12星座へのメッセージ10月

12星座へのメッセージ
中尾ゆうこさんから9月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました


牡羊座
自由でありたいという自分の生き方を他人にも強いたくなるかもしれません。自分が正しいと主張することに一生懸命になると結果は思うようにはいかなくなりそうです。あなたがいつでも自由を望むように相手にも望む生き方があります。どちらかが正解ではないのでしょう。徐々にあなたらしい生き方が自然に相手に伝わっていくようになります。新たな目標を見つけるかもしれません。

牡牛座
出会いの季節です。こうでなければいけないという役割を脱ぎ捨てて、個人に戻ってみましょう。しがみついているものや過去の思いではもう手放してもいい頃です。追い風に乗ってどこへでも運ばれて行ける時です。自分から余分なものを取り払って残った素の私が望む方向へ歩いていきましょう。差し出されている手に気付いたならば取ってみてはどうでしょう。

双子座
心地の良い居場所、家族との良好な関係、仕事とは関係のない心躍ること。今月は全て思い描いたことは現実になります。何を思い浮かべるのか、何を望むのか自分の中にできるだけ具体的なビジョンを持ちましょう。ビジョンが浮かんだら、それだけを見るようにします。雑音に耳を貸さず、自分の望む方だけを向いていることです。

蟹座
他人ばかりが大きく立派に見えて、それに比べて私は…、なんていう気持ちになるかもしれません。みんなと同じようになる必要も万人の望みを叶えてあげる必用もないことを思い出してください。あなたには、あなたの才能があり、それを持たない他者から見れば、とてもうらやましい存在なのです。今月はあなたの才能を開拓することに集中することです。興味を持ったならばなんでも始めて見ましょう。

獅子座
これまでのこだわりが急にどうでもよくなるかもしれません。流れに乗ればどんどん物質的にも豊かになる兆しです。あなたの働きによって差し出されたギフトを全て受け取ってください。自分の持てる力を認め、持っている能力に正直になる時、更なるギフトを得ることができるでしょう。


乙女座
次から次へとやりたいことが浮かんできてじっとしてはいられない気にさせられるでしょう。本来のもっとできるはずという自分への期待感が戻ってきそうです。あれもこれもと自分に課してしまってはせっかくの今という季節を楽しむことを忘れてしまいそうです。成功はもう手の内にあります。手応えを楽しみながら、一歩一歩味わって昇って行きましょう。


天秤座
月の中ごろから、停滞感を覚えていたことが流れ出す兆しです。13日の新月にはぜひ新しく再生する自分を受け入れる宣言をしてください。低層なエネルギーに捉えられることなく、自分の意識を思いきり高い自分の理想の生き方へと繋いでいてください。必要な導きによってこれから取り組むことが見えてくるでしょう。

蠍座
自分の苦手な部分に正直に取り組み越えていく時期です。何かを望んだ時に、これまでのやり方ではない方法が浮かんだならば、ぜひ試してみてください。自分の中の頑固なこだわりの世界に通気口が開きます。自分がほんの少し変わり、違う世界を受け入れることで驚くほど空気が変わっていきます。お互いに持ち上げ持ち上げられる仲間と出会える時です。

射手座
多くのやりがいのある仕事があなたの下にやってくる兆しです。新しい経験を楽しみましょう。理想を思い描きすぎると現実とのギャップがあなたを疲弊させます。多くの山を一気に制覇はできません。あなたが今登っている山の頂点だけを目指して軽やかに上っていってください。頂上から見える景色を存分に楽しんできてください。


山羊座
今月のあなたに必要なのはインスピレーションに従って出かけてみることです。少々遠くても思い浮かんだ場所へは案外簡単に行くことができるでしょう。何かを得ようと一生懸命にならなくても必要なものには出会うことになります。欲しいものを限定するのはもったいないでしょう。あなたの想像を超えた贈り物がやってくるかもしれません。行動範囲を広げていきましょう。

水瓶座
先月に引き続き、真実の愛がテーマです。自分の心に焦点を当てて穏やかでいる自分の状態を思い浮かべてみてください。今のあなたの心が平和でいる時、あなたは一人ではないかもしれません。共に心の平和を望む人たちとの繋がりを強く感じる時です。これまでのあなたの中にはなかった方面からのお誘いもあるかもしれません。興味が少しでもあるのならばぜひ挑戦をしてみてください。

魚座
新しい出会いや、新しい関係性が始まる時です。相手や自分に過剰な期待を持ちすぎないことが大切です。これまでとは違ったコミュニケーションの仕方を学ぶ時かもしれません。困っている人を助けたいと思うのならば自分が率先して楽しい方向を目指していきましょう。今のあなたの取り組みは必ず深い所で大きな変化に結びついていきます。


10月の星の配置からは、新しい目的の下集まってきた仲間たちと今を生きることを喜び合うイメージが浮かびます。自分の満足だけを求めていくことは今のエネルギーに合いません。実った収穫物を持ち寄って分け合えること、そのことをとても嬉しいと思うとき、今の流れに乗っていることを感じられるのではないでしょうか。 星の光はいつもあなたの進む方向を照らしてくれています。移り行く季節を楽しみながら進んでまいりましょう。

中尾ゆうこ
http://planteplanet.com



aura_beyoutei at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月01日

12星座へのメッセージ 9月


12星座へのメッセージ 9月

12星座へのメッセージ
中尾ゆうこさんから9月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました

牡羊座
新しい交流を楽しんでください。あなたが惹きつけられる魅力的な人との出会いがあります。取り組む仕事、関わってくる人、あなたが大切だと思ったらその気持ちだけを信じてください。不安材料は探せばいくらでもあります。そこに目を奪われていると先を照らす光を見失ってしまいます。光の方へ。あなたの心に届いた声を心から信頼してください。きっと難関に思えたこともいつの間にか越えることができるでしょう。

牡牛座
今、自分が求めている暮らしや環境について考えたり、実際に変えてみたくなったりする時です。ここしばらく考え続けていたことの答えを頭ではなく感覚で出してみてはどうでしょう。人や場所を五感で感じてください。頭で良いと考えても、身体の感覚がNOということもあるでしょう。判断基準が間違っているときは身体が教えてくれるでしょう。体調の変化を観察してみてください。

双子座
まだまだやりたいこと、学んでみたいことが次から次へと溢れてくるでしょう。これを学んで何かを手に入れるぞと意気込むよりは、純粋に新しい経験を楽しんでください。あなたがわくわくするエネルギーが、これからのあなたに相応しいパートナーを呼び寄せるでしょう。人との関わり方も変わってくるかもしれません。あなたの心が穏やかであれば取り巻く世界を平和にすることもできるのです。

蟹座
収入や仕事に関しての心配があると衝動買いや浪費をしたくなるかもしれません。家族や自分に過剰な期待をかけていないか問い直してみてください。私は私で、家族もそれぞれが個を持つ存在です。誰かに決められた役割を生きる必用はありません。自分に相応しい生き方を責任を持って生きることにエネルギーを注いでください。

獅子座
夏は終わりを迎えても獅子座の熱さは冷めません。積極的に自分をアピールしなければという気持ちにさせられるでしょう。ただ、あれもこれも、もっともっとできるはずと先を急ぎ過ぎると、せっかくの成功体験を味わうことができません。手応えや感触を楽しみながら進みましょう。新しい可能性の扉が開く時です。流してしまわないように変化を受け取ってください。

乙女座
これまでコツコツとやってきたことに確かな手ごたえを感じる時です。少々うまくいかないことがあっても今月は、自分が手にした成功だけに注目してください。ここまでやれた自分を十分にねぎらい、手にしたものを純粋に喜びましょう。これまでとは違った方法で、困っている人の声を聞き、その場所から抜け出す手助けをするかもしれません。

天秤座
自分の才能についての過小評価を辞める時です。あなたの態度次第でこの先出会う人、関わる人との付き合い方、受け取るものが大きく違ってくるでしょう。身体の奥に眠っていて表に出てきていない才能が目覚める時を待っています。私はこれをしたい、これができますと堂々と宣言していく時だと思います。周囲を注意深く観察してください。あなたの力を必要としている人がいるはずです。

蠍座
いい調子という感覚を思い出していく時になりました。真の友人と呼べる人も現れるかもしれません。これまでのパターンから抜け出し、新たなサイクルを自ら創っていく時です。新しい仕事のオファーや魅力的なお誘いもあるでしょう。先を読んで期待することはやめましょう。ここからの新しい流れを純粋に楽しむという姿勢があなたの新しい魅力を引き出していくことになります。

射手座
出会いを求めて遠く出かけてみたくなるかもしれません。次への展開を期待する気持ちを抑えられないでしょう。新しい目標を見つける旅の始まりです。どの道もあなたが楽しんで進む限り、必ずその背中を押してくれる仲間と導いてくれる存在があなたを運んでくれます。これまでとは違うパターンの仕事がやってくるかもしれません。良い結果を期待せずただ取り組むだけです。

山羊座
ここ数か月、心に持っていた違和感の正体がみつかるかもしれません。変わっていくべきものは自分がどうしたいということとは関係なく、必要に姿を変えていきます。受け入れることが前に進む最も早い手段かもしれません。どこに行きたいかの答えは無理やり探そうとしなくても、これまでやってきたことの先に自然とみつけることができるでしょう。

水瓶座
自分が正しいかどうかを重視すると、行動を起こすことが怖くなるのかもしれません。自分の正しさを証明しようとすればするほど、あなたの気持ちは真実から遠ざかっていきます。何をしたいのか、何を信じるのかを他人に証明して見せる必用はありません。あなたの中の真実の愛に焦点を当てていてください。あなたに新しい気付きを与えてくれる人が現れる兆しです。

魚座
あなたを取り巻く環境、関わる人が変わっていく流れです。誰かの手によって新しい仕事が運ばれてくるかもしれません。今月、あなたの前には多くの贈り物が差し出されるでしょう。あなたはいくつ気が付き、いくつ受け取ることができるでしょうか。また、新しい環境でこれまでのパターンをとは違う相手との距離感を学ぶ時でもあります。

9月の星の配置から、今やっていることが急に意味がないように思えてくるような気持にさせられるようなこともありそうです。大きな時代のすり合わせが少しずつ身体に反応してくる時ではないでしょうか。これまでの思考のパターンにいてはその先の光を見つけることが難しくなりそうです。流れを感じる自分の感覚を信頼することだと思うのです。星の流れを止めることはできません。受け入れて共にこれからを見に行きましょう。


今月もあなたの星の輝きを信じて前へ進めますように。
http://planteplanet.com

中尾ゆうこ





aura_beyoutei at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月12日

8月のコラボイベントのお知らせです。

ヒーリングコラボイベントに参加します!!


神奈川県の国府津でヒーリングスペース縁〜えにし〜を主催しているふみえさんにお誘いいただき8月のコラボイベントに参加させていただくことになりました。

はらまゆ美さんのクリスタルボウルの演奏会を中心に各種ヒーリングメニューを揃えて開催されます。

クリスタルボウル演奏でチャクラの調整を行った後、お好きなセッションを受けていただけます。
クリスタルボウルの演奏会は三部制。各回定員8名。先着順です。

心と体に沁み入るはらさんのクリスタルボウルは毎回大人気ということなのでお早目の申し込みをおすすめします。



主催者のふみえさんは、タロットカード占いでなかなか予約の取れない方ですが、
今回はハワイのマナカードリーデイングをしていただけるそうです。

同じく主催者のチャーリーは気憧で邪気抜き&ストレス解除

セラピーカードで参加のゆう子さんはいつもは鎌倉のサロンでバースチャートリーディングをしている方です。


私、藤田よう子はヘットマッサージ&古代文字ヘナアートで参加します。縁さんのイベントは今回で3度目の参加です。Studio_20150805_083749




詳細は下記ちらしでご確認ください。
お申込み・お問い合わせは縁さん、またはアウラまで。


1438936727069

aura_beyoutei at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)