タイ古式マッサージ12星座へのメッセージ 8月

2015年07月05日

12星座へのメッセージ

中尾ゆうこさんから7月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました


牡羊座
自分の生き方を打ち出すこと、自分の殻を破って新しい才能を発掘すること。今月は自分のために、人のためにと次から次へと課題がやってくるでしょう。いい人と言われなくても人のために何ができるか、自分のために何ができるか、そこに一心に取り組むことです。自分も相手も解放して羽ばたく準備をする時です。

牡牛座
あれもできるはず、これもできるはずと自分に課すことが日常になっていると、いつの間にか抱えるものが多くなり、荷物を重くしていっているのかもしれません。自分にとって居心地の良いものを選択してください。美味しいものを食べておいしいねと分かち合える家族や仲間の存在が大切なことに気が付かせてくれるかもしれません。

双子座
あなたは何ができる人ですか?遠慮でも謙遜でもなくはっきりとこれができますと言えない、もしくは思い当たらないならば、ぜひ今月は、私はこれができますということを見つけてみてください。それは、新しく始めるのではなくもうすでにあなたの中にあるのかもしれません。蒔いた種の成長を自身で確認していきましょう。

蟹座
自分自身が変わる時だと感じる人も多いと思います。人との別れや、仕事の変化などを通して、これまでとは違う自分の反応を見ることになるかもしれません。自分の中に潜む大きな可能性が外にでようとしています。その可能性の芽を摘むことなく積極的に自分の中の野心に応えていきましょう。あなたがなりたい姿を実現していく時です。

獅子座
あなたのハートに火が付き、ますます喜びを求めて駆け回ろうとするでしょう。少々暴走気味と周囲にはとられるかもしれませんが、人のためにも自分のためにも、やりたいと思った気持ちに正直に突き進む方が結局はうまくいくでしょう。あなた自身が輝いていることがとても大切なのです。月の後半、新たな才能を発見するかもしれません。

乙女座
あなたが心の奥に持っている、とても大切な思い。昔閉じ込めてしまった思い。それらが再び出てきたがっています。注意深く真剣にその思いの声を聞いてみてください。その声は、あなたが本当に出会いたい人のいる場所へあなたを導いてくれるでしょう。好き嫌いの判断をハートでしてみると、今まで否定していたものを受け入れることができるかもしれません。

天秤座
仕事に積極的に取り組む一方で、働くことやお金に関することへの気持ちの変化が出てくる兆しです。がむしゃらに独りで突っ走るやりかたは今のあなたにはそぐわないかもしれません。多くの手が差し伸べられています。どの手をとっても今のあなたに相応しい新たな経験へと導いてもらえるでしょう。もっと周りに頼ってもいいのです。

蠍座
あなたの足を止めてしまうのは、他人の視線ですか?評価ですか?どんな行動をしたとしても、あるいはしなくても、あなたのやることを他人が100%認めて褒めてくれることはありません。あなたは自分の理想を自分自身の力で実現していくことに力を注ぐのみです。大きな流れが来ています。行動範囲を大きくすることがあなたの意識を広げ新しい世界へと導いてくれるでしょう。

射手座
普段はドライにふるまうことが得意だとしても、この時期は共感してくれる人を求めたり、正直に寂しさや心もとなさを吐露したくなったりするかもしれません。たまにはそんな一面を見せてみるのもいいと思います。自分に正直になってみることで、あなたの理想や目標をまた純粋な輝きを持って掲げることができるでしょう。

山羊座
誰かのために積極的に取り組まなければいけないことが起きるかもしれません。あなたが覚悟を決めて取り組むことで、事態が変わっていきます。今からの取り組みは、年末に大きな変化を連れてあなたに帰ってくるでしょう。2日の満月にはこれまでの自分の功績を大いに認めて褒めて、新しい世界、新しい関係を受け入れる決意をしてください。

水瓶座
働くということに新しい意識が芽生えてきます。これまでの積み重ねがあり、強くたくましくなった自分を認めたならば、もっと大きなステージへと自分を進めてみたくなるでしょう。今月あなたの許には助けてくれる人、助けを求める人が集まってきます。あなたができる最大のことをする。そのことが新たな才能の発掘へと繋がります。

魚座
まずはやりたいことに取り組むこと。理想と現実の狭間で身動きがとれなくなっていると感じるのならば、自分が情熱を傾けられることを積極的に探しましょう。ハートで感じる好き嫌いを基準に興味のあることに一心に取り組んでみてください。仕事とプライベートの区別なく心が反応することに正直に身体を動かしてみることが、あなたを楽にし、幸福感を思い出させてくれるでしょう。


準備ができたならば、自然に次のステージへと運ばれていくでしょう。迷うことも、あがくことも、次のステージへの準備の一部なのです。人事を尽くして星を待つ。やれることをやったならば、後は必ずうまくいくことを信じましょう。あなたの星はいつでもあなたの最大の味方です。今月もあなたが星のサポートを目いっぱい受け取って、のびのびと輝きますように。

中尾ゆうこ
http://planteplanet.com


aura_beyoutei at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイ古式マッサージ12星座へのメッセージ 8月