12星座へのメッセージ8月のコラボイベントのお知らせです。

2015年08月01日

12星座へのメッセージ 8月

12星座へのメッセージ
中尾ゆうこさんから8月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました


牡羊座
何かが変わると、もうあなたは気付いているかもしれません。内側の大きな変化に気付いてしまったら、もう後戻りはできません。今月のあなたに必要なことは100%自分を許すことです。自分の行動やありかたを全て肯定してください。熱い部分も冷たい部分も全てを許して心と身体の声を聞いてください。新しい意識レベルの扉を開けられるでしょう。

牡牛座
家庭や自分の陣地の中で、いつも以上に心地よさを追求したくなる時です。いつもは周囲の雰囲気を壊すことをせずに穏便に済ませること優先しがちでも、今月は自分の中の真実の愛と喜びをストレートに表現してみてください。これが好き、これが楽しい、これがしたいをしっかり伝えてください。あなたと大事な人との間に新しい信頼が生まれます。

双子座
ピュアな好奇心が再燃してきます。以前にしたいと思っていたことに再び取り組む人もいると思います。今の自分に相応しいやりかたで取り組んでみてください。仕事でもこのようにしなくてはいけないというこれまでの思い込みを捨ててください。旅に出たいと思っているならば遠くでなくてもいいのです。日帰りでも十分。出かけてみてください。

蟹座
自分自身の才能について意外な発見をするかもしれません。身体を動かすことで眠っていた才能が目覚める兆しです。動きたい、やりたいと思ったら、周りの目を気にすることなくとりあえずでもやってみることです。新しく芽生えた意識を身体に覚えこませる良い時期です。成長したがっている魂にぜひ応えてください。

獅子座
引き続き、じっとはしていられない高まりを感じるでしょう。自分自身をどのように表現するかを突き詰めた先のひとつの答えを見つける時です。14日の獅子座の新月には新しく進化した自分の姿を鮮明にイメージしてみましょう。満月までのあいだにそこにどれだけ近づけるか、今後ますますあなたがあなたらしく輝くためのチャレンジです。

乙女座
月の中盤から、ようやく本調子を取り戻しそうです。必要以上に自分をあおり続けていた人は、自分のペースを取り戻し、本来の自分の能力の活かし方に再度気づくことになるでしょう。他の人にはできないこと、自分しか成せないことの形が徐々にはっきりと形をみせてくるでしょう。理想と現実を結んでいくステージが始まります。

天秤座
仲間との新しい関係性、新たな結びつき。というものがみつかるかもしれません。相手のことを思いのままに動かすことも、相手の思い通りに動くことも、どちらもうまくいきません。結果をコントロールしようとせず流れに身を任せるだけです。仲間が持ち上げて運んでくれる、そんな気持ちが大切な時です。

蠍座
少し気が早いですが、お疲れ様です。流れが変わっていきます。2日に土星が順行に転じ、ここ2年間で自分の試練にきちんと向き合ってきた人の目に新たな光が見えてくるはずです。ただ本格的に土星が抜けるのは来月の半ばです。ここで卒業試験を受ける人もいるでしょう。今月あなたに最も大切なのは、信頼です。自分を信じ、相手を信じ、この先の明るい未来だけを見ていくことです。

射手座
あなたの理想に火が付いて、どこにでも飛んでいきそうな気配です。実際に仕事やプライベートで遠くに旅する機会も多くなりそうです。旅がきっかけで新しい展開があるかもしれません。一方で心の中には新しい意識が芽生え始めています。これまでのやり方ではうまくいかないのではと思い始めたならば、思い当たることを手放してみることです。

山羊座
しっかりした土台。長い時間かけて作ってきた足場のありがたさを感じ始める時です。土台がしっかりしているからこそ、性根を据えて取り組むことができます。あなた自身が安定していることが周りの支えとなるでしょう。あなたの心が平和であればどんな人の心も味方にすることができます。安心して次のステップへ。

水瓶座
真実の愛が近づいてきます。目の前にある愛に気が付くのかもしれません。恋愛が成就する人もいれば、信頼のおける人との新たな結びつきを感じる人もいるでしょう。一人で先を進もうと頑張っていた人は、二人で楽に進んでいける道をみつけることもできるでしょう。同じヴィジョンを思い浮かべる相手に出会える時です。

魚座
抱え過ぎで少々疲れているかもしれません。仕事や役割について整理が必要かもしれません。月の半ば頃からがんじがらめになって絡まった糸は少しずつほどけていきます。あなたはいつでも自由だということを思い出してください。どこででも生きていける才能。あなたがそれを認めれば新しい出会いとチャレンジのチャンスがやってきます。


8月の星の配置からは、生命としての輝き、新しい気付き、他人との繋がりなどのメッセージを強く受けます。
何もかもさらけ出し、溶かしてしまいそうな強い太陽の下、それぞれが自分の真実に出会うのかもしれませんね。

今の気候もずっとは続きません。この季節をそれぞれに楽しみましょう。

今月もあなたの星があなたらしく輝きますように。

中尾ゆうこ
http://planteplanet.com

aura_beyoutei at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12星座へのメッセージ8月のコラボイベントのお知らせです。