8月のコラボイベントのお知らせです。12星座へのメッセージ10月

2015年09月01日

12星座へのメッセージ 9月


12星座へのメッセージ 9月

12星座へのメッセージ
中尾ゆうこさんから9月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました

牡羊座
新しい交流を楽しんでください。あなたが惹きつけられる魅力的な人との出会いがあります。取り組む仕事、関わってくる人、あなたが大切だと思ったらその気持ちだけを信じてください。不安材料は探せばいくらでもあります。そこに目を奪われていると先を照らす光を見失ってしまいます。光の方へ。あなたの心に届いた声を心から信頼してください。きっと難関に思えたこともいつの間にか越えることができるでしょう。

牡牛座
今、自分が求めている暮らしや環境について考えたり、実際に変えてみたくなったりする時です。ここしばらく考え続けていたことの答えを頭ではなく感覚で出してみてはどうでしょう。人や場所を五感で感じてください。頭で良いと考えても、身体の感覚がNOということもあるでしょう。判断基準が間違っているときは身体が教えてくれるでしょう。体調の変化を観察してみてください。

双子座
まだまだやりたいこと、学んでみたいことが次から次へと溢れてくるでしょう。これを学んで何かを手に入れるぞと意気込むよりは、純粋に新しい経験を楽しんでください。あなたがわくわくするエネルギーが、これからのあなたに相応しいパートナーを呼び寄せるでしょう。人との関わり方も変わってくるかもしれません。あなたの心が穏やかであれば取り巻く世界を平和にすることもできるのです。

蟹座
収入や仕事に関しての心配があると衝動買いや浪費をしたくなるかもしれません。家族や自分に過剰な期待をかけていないか問い直してみてください。私は私で、家族もそれぞれが個を持つ存在です。誰かに決められた役割を生きる必用はありません。自分に相応しい生き方を責任を持って生きることにエネルギーを注いでください。

獅子座
夏は終わりを迎えても獅子座の熱さは冷めません。積極的に自分をアピールしなければという気持ちにさせられるでしょう。ただ、あれもこれも、もっともっとできるはずと先を急ぎ過ぎると、せっかくの成功体験を味わうことができません。手応えや感触を楽しみながら進みましょう。新しい可能性の扉が開く時です。流してしまわないように変化を受け取ってください。

乙女座
これまでコツコツとやってきたことに確かな手ごたえを感じる時です。少々うまくいかないことがあっても今月は、自分が手にした成功だけに注目してください。ここまでやれた自分を十分にねぎらい、手にしたものを純粋に喜びましょう。これまでとは違った方法で、困っている人の声を聞き、その場所から抜け出す手助けをするかもしれません。

天秤座
自分の才能についての過小評価を辞める時です。あなたの態度次第でこの先出会う人、関わる人との付き合い方、受け取るものが大きく違ってくるでしょう。身体の奥に眠っていて表に出てきていない才能が目覚める時を待っています。私はこれをしたい、これができますと堂々と宣言していく時だと思います。周囲を注意深く観察してください。あなたの力を必要としている人がいるはずです。

蠍座
いい調子という感覚を思い出していく時になりました。真の友人と呼べる人も現れるかもしれません。これまでのパターンから抜け出し、新たなサイクルを自ら創っていく時です。新しい仕事のオファーや魅力的なお誘いもあるでしょう。先を読んで期待することはやめましょう。ここからの新しい流れを純粋に楽しむという姿勢があなたの新しい魅力を引き出していくことになります。

射手座
出会いを求めて遠く出かけてみたくなるかもしれません。次への展開を期待する気持ちを抑えられないでしょう。新しい目標を見つける旅の始まりです。どの道もあなたが楽しんで進む限り、必ずその背中を押してくれる仲間と導いてくれる存在があなたを運んでくれます。これまでとは違うパターンの仕事がやってくるかもしれません。良い結果を期待せずただ取り組むだけです。

山羊座
ここ数か月、心に持っていた違和感の正体がみつかるかもしれません。変わっていくべきものは自分がどうしたいということとは関係なく、必要に姿を変えていきます。受け入れることが前に進む最も早い手段かもしれません。どこに行きたいかの答えは無理やり探そうとしなくても、これまでやってきたことの先に自然とみつけることができるでしょう。

水瓶座
自分が正しいかどうかを重視すると、行動を起こすことが怖くなるのかもしれません。自分の正しさを証明しようとすればするほど、あなたの気持ちは真実から遠ざかっていきます。何をしたいのか、何を信じるのかを他人に証明して見せる必用はありません。あなたの中の真実の愛に焦点を当てていてください。あなたに新しい気付きを与えてくれる人が現れる兆しです。

魚座
あなたを取り巻く環境、関わる人が変わっていく流れです。誰かの手によって新しい仕事が運ばれてくるかもしれません。今月、あなたの前には多くの贈り物が差し出されるでしょう。あなたはいくつ気が付き、いくつ受け取ることができるでしょうか。また、新しい環境でこれまでのパターンをとは違う相手との距離感を学ぶ時でもあります。

9月の星の配置から、今やっていることが急に意味がないように思えてくるような気持にさせられるようなこともありそうです。大きな時代のすり合わせが少しずつ身体に反応してくる時ではないでしょうか。これまでの思考のパターンにいてはその先の光を見つけることが難しくなりそうです。流れを感じる自分の感覚を信頼することだと思うのです。星の流れを止めることはできません。受け入れて共にこれからを見に行きましょう。


今月もあなたの星の輝きを信じて前へ進めますように。
http://planteplanet.com

中尾ゆうこ





aura_beyoutei at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月のコラボイベントのお知らせです。12星座へのメッセージ10月