12星座へのメッセージ 9月ドライフラワーと木の実のナチュラルリース作り

2015年10月01日

12星座へのメッセージ10月

12星座へのメッセージ
中尾ゆうこさんから9月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました


牡羊座
自由でありたいという自分の生き方を他人にも強いたくなるかもしれません。自分が正しいと主張することに一生懸命になると結果は思うようにはいかなくなりそうです。あなたがいつでも自由を望むように相手にも望む生き方があります。どちらかが正解ではないのでしょう。徐々にあなたらしい生き方が自然に相手に伝わっていくようになります。新たな目標を見つけるかもしれません。

牡牛座
出会いの季節です。こうでなければいけないという役割を脱ぎ捨てて、個人に戻ってみましょう。しがみついているものや過去の思いではもう手放してもいい頃です。追い風に乗ってどこへでも運ばれて行ける時です。自分から余分なものを取り払って残った素の私が望む方向へ歩いていきましょう。差し出されている手に気付いたならば取ってみてはどうでしょう。

双子座
心地の良い居場所、家族との良好な関係、仕事とは関係のない心躍ること。今月は全て思い描いたことは現実になります。何を思い浮かべるのか、何を望むのか自分の中にできるだけ具体的なビジョンを持ちましょう。ビジョンが浮かんだら、それだけを見るようにします。雑音に耳を貸さず、自分の望む方だけを向いていることです。

蟹座
他人ばかりが大きく立派に見えて、それに比べて私は…、なんていう気持ちになるかもしれません。みんなと同じようになる必要も万人の望みを叶えてあげる必用もないことを思い出してください。あなたには、あなたの才能があり、それを持たない他者から見れば、とてもうらやましい存在なのです。今月はあなたの才能を開拓することに集中することです。興味を持ったならばなんでも始めて見ましょう。

獅子座
これまでのこだわりが急にどうでもよくなるかもしれません。流れに乗ればどんどん物質的にも豊かになる兆しです。あなたの働きによって差し出されたギフトを全て受け取ってください。自分の持てる力を認め、持っている能力に正直になる時、更なるギフトを得ることができるでしょう。


乙女座
次から次へとやりたいことが浮かんできてじっとしてはいられない気にさせられるでしょう。本来のもっとできるはずという自分への期待感が戻ってきそうです。あれもこれもと自分に課してしまってはせっかくの今という季節を楽しむことを忘れてしまいそうです。成功はもう手の内にあります。手応えを楽しみながら、一歩一歩味わって昇って行きましょう。


天秤座
月の中ごろから、停滞感を覚えていたことが流れ出す兆しです。13日の新月にはぜひ新しく再生する自分を受け入れる宣言をしてください。低層なエネルギーに捉えられることなく、自分の意識を思いきり高い自分の理想の生き方へと繋いでいてください。必要な導きによってこれから取り組むことが見えてくるでしょう。

蠍座
自分の苦手な部分に正直に取り組み越えていく時期です。何かを望んだ時に、これまでのやり方ではない方法が浮かんだならば、ぜひ試してみてください。自分の中の頑固なこだわりの世界に通気口が開きます。自分がほんの少し変わり、違う世界を受け入れることで驚くほど空気が変わっていきます。お互いに持ち上げ持ち上げられる仲間と出会える時です。

射手座
多くのやりがいのある仕事があなたの下にやってくる兆しです。新しい経験を楽しみましょう。理想を思い描きすぎると現実とのギャップがあなたを疲弊させます。多くの山を一気に制覇はできません。あなたが今登っている山の頂点だけを目指して軽やかに上っていってください。頂上から見える景色を存分に楽しんできてください。


山羊座
今月のあなたに必要なのはインスピレーションに従って出かけてみることです。少々遠くても思い浮かんだ場所へは案外簡単に行くことができるでしょう。何かを得ようと一生懸命にならなくても必要なものには出会うことになります。欲しいものを限定するのはもったいないでしょう。あなたの想像を超えた贈り物がやってくるかもしれません。行動範囲を広げていきましょう。

水瓶座
先月に引き続き、真実の愛がテーマです。自分の心に焦点を当てて穏やかでいる自分の状態を思い浮かべてみてください。今のあなたの心が平和でいる時、あなたは一人ではないかもしれません。共に心の平和を望む人たちとの繋がりを強く感じる時です。これまでのあなたの中にはなかった方面からのお誘いもあるかもしれません。興味が少しでもあるのならばぜひ挑戦をしてみてください。

魚座
新しい出会いや、新しい関係性が始まる時です。相手や自分に過剰な期待を持ちすぎないことが大切です。これまでとは違ったコミュニケーションの仕方を学ぶ時かもしれません。困っている人を助けたいと思うのならば自分が率先して楽しい方向を目指していきましょう。今のあなたの取り組みは必ず深い所で大きな変化に結びついていきます。


10月の星の配置からは、新しい目的の下集まってきた仲間たちと今を生きることを喜び合うイメージが浮かびます。自分の満足だけを求めていくことは今のエネルギーに合いません。実った収穫物を持ち寄って分け合えること、そのことをとても嬉しいと思うとき、今の流れに乗っていることを感じられるのではないでしょうか。 星の光はいつもあなたの進む方向を照らしてくれています。移り行く季節を楽しみながら進んでまいりましょう。

中尾ゆうこ
http://planteplanet.com



aura_beyoutei at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12星座へのメッセージ 9月ドライフラワーと木の実のナチュラルリース作り