ドライフラワーと木の実のナチュラルリース作り

2016年02月05日

2016年の2月の星の配置から12星座へのメッセージ

中尾ゆうこさんから9月の星の配置から12星座へのメッセージが届きました


牡羊座
もっとできるという気負いを捨て流れに身を任せましょう。ひとりで頑張って進む時ではありません。周りを見回してみてください。あなたと同じ考えや志を持っている人はいませんか。お互いが信じているものに正直であれば、きっと正しい方向に一緒に流れていけるでしょう。月の後半は特に人との交流が活発になります。私もあなたと一緒に「それ」を楽しみたいという気持ちを大切に。

牡牛座
自分の理想を相手に演じさせようとすると、思い通りにいかないばかりではなく、お互いに真実を見失ってしまいます。真実の愛は相手のそのままの姿を愛する先にあります。パートナーとの関係だけに限らず、今月は仕事の場面でも相手を思うようにコントロールしようとすると良い結果は生まれません。その人に備わっている才能に目を向けてみてください。あなたの本当の愛が試される時です。

双子座
自分一人でがんばろうとしないこと。困ったことが起きたら、解決のヒントをくれそうな人に即連絡を取ってみてください。今月は自分で決断しようとするととんでもない方向に迷いこんでしまいそうです。誰かからのヒントを受けて月の後半からは、新しいこと、新しい場所へアクティブに挑戦したくなりそうです。お出かけの前にひと声かけて、を忘れずに。

蟹座
あなたの欲しい愛はあなたの周りに溢れています。あなたが本当に望む愛を見つけてください。惜しみなく与え、遠慮なく受け取ってください。あなたが今できることはなんですか。もしできる力があるのならば出し惜しみしている時ではありません。自分のために、他人のためにできることを今すぐ行動に移してください。あなたの行動の原動力が愛であれば、驚くほどの速さで物事がスムーズに進んでいくでしょう。

獅子座
真実の姿を見失っていませんか。今あなたがすることは人の気を引くことではなく、自分らしいあり方、生き方を自分の中に求めることです。生き生きと輝く自分の姿を想像して実演してください。あなたが生きたい場所は自分で選ぶことができます。月の後半は自分らしさを取り戻すチャンスです。交流関係にも変化がある兆しです。自分が一番美しく輝ける服を探しにいきましょう。

乙女座
チャレンジの後の喜びを受け取れる時です。みんなで手を取り合って喜びあうような場面がやってくるでしょう。あなたも私もハッピー。その感覚をたくさん身体中に取り込んでください。この一年を象徴するように、変化の流れに乗ることの楽しさを経験することができるでしょう。

天秤座
パートナーとの意見の食い違いがあったとしても、相手を説き伏せようとする必要はありません。あなたは自分のやりたいことの方向をしっかり向いていればいいのです。ほかの事に気を取られていると、目の前に差し出されたものを受け取り損ねます。欲しいものを受け取ることだけに集中していてください。興味の方向を開拓し、自分の才能を覚醒させるために自分に挑戦していく時です。

蠍座
依存し依存される関係性は自ら止めなくてはならないようです。自ら対象に向き合い直す時がやってきました。眠っていた本来の力強くバイタリティに溢れた魅力的な姿が目を覚まします。生まれ変わった姿でもう一度向き合ってください。お互いの姿を認め合うことができたなら、長きに渡って取り組んできたあなた自身の再生プロジェクトは終了です。パワーアップしたあなたに多くの人が惹きつけられるでしょう。

射手座
突破口を探し続けて少々疲れているかもしれませんね。でも今月はまだ引き続き探して回ることになるようです。開けば見えるあなたの未来なのですが、使って開くのがあなたの才能ということで、じっと待っていても見えてこないようです。今は開く扉さえ見つかっていないと思っていても、案外もうその前に立っているのかもしれません。頭で考えすぎないというのも突破口になるかもしれません。

山羊座
調子がいいと感じるスタート地点です。かといって調子にのらないのはあなたのいいところですが、今月は少し調子に乗るといいますか、流れに乗ってみてもいいと思います。以前にチャレンジしたけれどうまくいかなかったこと、うまく伝わらなかったことに再度挑戦してみるのも良いと思います。以前のやり方には全くこだわらず、今のあなたで勝負すれば間違いなく成功するでしょう。

水瓶座
閉鎖的な空気にのまれそうになっているときには、誰かが大きく扉を開いてくれるようです。扉を開けてもらった時がチャンスです。思い切り放たれてください。あなたの中にある潜在能力が解き放たれる時を待っているようです。どんなことも無理には思えないでしょう。まだ視覚でとらえることができない、はるか先の目的地に向かって羽ばたいていくときなのでしょう。

魚座
あなたがこれまでやってきたことの結果が届く時です。あなたの思いがあふれ出て、最愛の人に流れ着きます。
相手が気が付いていなくても、あなたの思いが伝わったとしっかり感じ取ることができるでしょう。他人の内側に深く入っていける時です。この後、どのような結びつきを望みますか。その答えは相手に委ねてみてもいいのかもしれません。
2月の星の配置からは、思い通りにしようとすればするほど結果は裏切られることになるかもね、というメッセージが聞こえてきます。
今はどうでも、この先に必ず用意されている自分の望む未来を、ただ信頼していればいいようです。
今月もあなたの太陽があなたらしく輝きますように。


プランテプラネット
中尾ゆうこ


星座へのメッセージ





aura_beyoutei at 15:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドライフラワーと木の実のナチュラルリース作り