オーラソーマ☆セラピー&ヒーリング☆幸せになるために

オーラソーマ☆セラピー&ヒーリング☆幸せになるために
オーラソーマってご存じですか?このブログではオーラソーマの魅力とその絶大なる効果を紹介していきます。すでにオーラソーマを生活に取り入れている方にもまだ知らない方にも役立つ情報を提供していきますよ!

愛の石・モルガナイト 5

最近すごく気になる石が『モルガナイト』
オーラソーマのポマンダー(詳細は別途)のピンク
非常に関連の深いパワーストーンです。

石言葉は「無条件の愛」
オーラソーマでは
B81(ピンク/ピンク)に同じ名前が付けられています。

一昔前までは「ピンクベリル」と呼ばれていましたが、
現在は、超有名な銀行家であり、
世界最大のジュエリーコレクターとして名高い
J・Pモルガン氏の名前をとって
モルガナイトと呼ばれるようになりました。

ベリルとは宝石のグループの名前で、
緑色のものはエメラルド、
水色のものはアクアマリンとして有名ですね☆

今欲しいのはこちら!
    ↓
モルガナイト×ダイヤモンドリング・クレアラ

すごくキレイ☆
まるでティアラみたいでしょ。
もうウットリです。

おととい(7月11日)誕生日だったから買っちゃおっかなー
でもダンナさんからネックレスもらったしなー
怒られるかなーーーーなーーー

もうちょっと考えます。
あ、でもお金貯めるんだった。
がんばろっと。

↓こちらも合わせて誰かくれないかな(笑)
【モルガナイト×ローズクオーツピアス・アモレトワーレ】
モルガナイト×ホワイトゴールドネックレス・ヴィクトワ

オーラソーマ社製ローズウォーター☆オーラソーマ 5

オーラソーマ社 ローズウォーター

どうです?
すごくキレイなボトルでしょ☆

これはオーラソーマ社製ローズウォーターです。
飲めません!(笑) 

ローズ・ウォーターは最も歴史ある化粧水のひとつです。
バラの香りには気持ちを落ち着かせる働きや殺菌作用が
あります。
アルコールが入っていないので、
敏感肌の方でも大丈夫だと思います。
(私がそうですから^^)

お風呂上がりにこのローズウォーターを
デコルテや手脚になでるようにして塗布してください。
素敵なバラの香りに包まれて、
ものすごーーーーく女性らしい、
素敵なな気分になれますよ♪

お試しあれ!

オーラソーマとは☆AURA-SOMA☆色で自分を知る神秘 5

オーラソーマは、
1983年イギリスの女性ヴィッキー・ウォールによって創始された、
カラーセラピーの手法の一つです。
日本では1995年頃から一般的に利用されるようになりました。

上下2層に分かれた106本(2006年3月8日現在)のカラーボトルの中から、
直感で4本を選びます。
「もし無人島や砂漠に行くとしたら(色の無い世界に行くとしたら等)、
どのボトルを持って行きますか?」
という問いかけをし、
4回それを繰り返してボトルを選びます。
(これを『デザートorアイランド・アプローチ』といいます)

選んだボトルとその順番から、
心理状態、才能、未来の可能性などを探ることができます。
またボトルは人間界(色彩)・植物界(ハーブ)・鉱物界(クリスタル)
の3つの要素を持っているのでそれらを複合してカウンセリングします。

現在オーラソーマはセラピーに留まらず、
個人の意識の進化と個性を引き出す色彩を超えたツールとして位置づけられ、
ボトルのほか様々なプロダクツとともに「カラーケアシステム」と呼ばれ、
ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアをはじめ世界各国に広まっています。

■カラーボトル
正式名称は「イクイリブリアムボトル」
ボトル1つ1つに名前とナンバーが付され、
それぞれに色彩を超えた特徴的な意味があり、
カバラ、数秘術、タロット、占星術、易学などとも関連付けられています。

ボトルの中身は、
上層が油分、下層が水分で、
バイオダイナミック農法により栽培された
植物のエッセンシャルオイルやハーブの抽出液、
鉱物とその波動、自然の色が含まれています。

ボトルの上層部は顕在意識を、下層部は潜在意識を表しています。

■選んだ4本のボトルが持つ意味
<1本目> 魂のボトル    人生の目的や使命を表す。

<2本目> ギフトのボトル  魂が取り組む準備ができた課題。学びはギフトとなり才能へと開花する。

<3本目> 今ここのボトル  人生において今現在どのような地点にいるかを表す。

<4本目> 未来のボトル   未来の可能性。今すぐ手にすることができるエネルギー。

とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!