メールアドレス変更のお知らせ

サーバーの不調が続いたため、アドレスを変更いたします。
fromheartnagoya@gmail.com

ご予約はご予約フォームか上記アドレス、お電話にてお願い致します。  


皆様からのメッセージ

初めてお越しの方へ

セラピールーム「from HEART」のサイトへようこそ!

職場の人間関係、家族との関わりあい・どうしても仕事に打ち込めない、本当の原因。
あなたはこれから先、自分がどこを目指して生きていけばいいのか、自分の才能や個性って、何なのか・・・考えたことがありませんか?

少しずつ抱える不安が、あなたの人生の歩みを鈍らせていたり無意識に悪い方向へ進ませる事があります。
慎重に進むのと、不安を無視したり避けたりするのは別です。
避ければ避けるほど、その不安は大きくなっていくのです。

まずはあなたの不安の正体を見極め、心の棚卸しと癒しをしてみませんか?


from HEARTでは、「オーラソーマ」という色彩心理学を使い、あなたが今抱えている問題・
未来への不安を軽くするお手伝いをしています。

「オーラソーマって初めて聞くけど、何?」 「具体的に、どうやるの?」 
「受けるとどうなるの?」「もっと知りたい!」

   → オーラソーマについて、詳しくはこちらへ!  

特別インタビュー

3

今活躍中の天使画作家 KAWAZOさんに、from HEARTで受けていただいた
 オーラソーマ・コンサルテーションについて、ご感想をお聞きしました。
  ・KAWAZOさんインタビュー
  

新コースのご案内

この度、from HEARTは本格的にゴールデンスレッドリーディング・コンサルテーションを始めます。

岐阜 愛知 名古屋 三重 オーラソーマ 心理カウンセリングゴールデンスレッドリーディングとは、カバラの生命の樹(セフィロトの樹)を使った、オーラソーマのコンサルテーションです。

この生命の樹に、あなたの人生が地図のように表され、人生を読み取るのがゴールデンスレッドリーディングです。

私たちは、どんな学びをするために生まれてきたのか…
そして、どこに向かってきていくのか…

ボトルとタロットカードを使って解き明かし、感じていくセッションです。

詳しくはこちら!>>  

オーラソーマ・コンテンツ

オーラソーマ・名古屋・愛知

4本選ぶだけじゃない!
オーラソーマについて、ボトルについて、いろいろな角度からご紹介します。

1.無料診断ページとコンサルテーションの違い
   ネットの無料診断とコンサルテーションがどう違うのか、ご説明します。

2.数字にも意味がある。数秘術から選ぶ、私のボトル
   ボトルの番号。ここにも意味があるのです。

3.あなたの星座ボトルは?
   オーラソーマには古代の智恵がたくさん含まれています。
   その中でも、占星術から選ぶボトルをご紹介しています。

4.ペットたちに、オーラソーマ製品は使えないの?
   私たちの大事な友人であるペットたち。
   その子たちにはオーラソーマは有効なのでしょうか?

5.カラーバイオケミックソルトを食べてみました!
   食べる色、カラーバイオケミックソルト。
   どんなものなのか、試してみました!
  

カラーバイオケミックソルトを食べてみました!

先日、カラーバイオケミックソルトの講習に行ってきました。

カラーバイオケミックソルトとは、オーラソーマ製品で唯一、食べることの出来るプロダクツ。

日本では現在、ゴールドとオリーブグリーンを抜いた、10種類が輸入販売されています。

オーラソーマ・カラーバイオケミックソルト・1「食べる+ソルト」ということで、塩っ辛い味かと思いがちですが、これはほんのり甘いのです。配合されているイソマルトの味ですね。

味のうっすーいラムネのような食感と味です。但し、清涼感などはありません。
人によっては落雁の感覚に近いかな?

このカラーバイオケミックソルト、一体どういうどういう効果があるかというと、

「私たち一人ひとりに生まれつき不足しがちな成分があり、それを摂取することにより、より快適に自分らしさを生きることが出来る可能性がある」

とのこと。

不足しがちと言われる成分は、発売元がオーラソーマですので、もちろんカラーによって案内されています。


また、占星術とつながりが大きいようで、ご自身の太陽星座で選ぶのが一般的です。

以下はその表になります。

カラーバイオケミックソルト・星座表

但し、(※)の付いているゴールド、オリーブグリーン/ペールオリーブグリーンは、日本には入荷できませんので、レインボーで対応します。

これはフッ素が入っているからでして、日本ではフッ素を歯に塗ることは出来ても、飲んじゃいけないんだとか……

海外では普通に流通しているので、特別問題があるとは思えないんですけどね。

もちろん日本に流通している10種類には入っていませんので、気になる人でも安心して飲むことが出来ます。


そうそう、表の中には現在ボトルの色として存在しない色も入っています。

ペールオレンジ・ペールロイヤルですね。

これはどういう括りになっているのか聞こうと思っていたのですが、すっかり忘れまして……ごめんなさい。

多分、また出てくるかもしれない色という可能性の元に、表示してあるのだろうかと思っています。


私は上の表に従うとブルーなのですが、最初にどうしてもターコイズが欲しくて飲み始ました。
使うボトルとしてはなかなか選ばない色なのですが、自分が欲しているのが感じ取れて、じゃあせっかくだからとカラーバイオケミックソルトで取り入れ始めました。

これがなかなか良かったんです。即効性を感じまして。
ハートが開く感覚と言うか、言いたいことを言うという事が少し楽に感じるようになったんですね。
複数の色を取ることも簡単ですし(多色併用可です)、ボトルに負けないぐらいパワフルでした。

しかもボトルを塗るよりも気楽に使えますし、子供が間違って一瓶食べてしまっても悪い影響がないそうです。
要らないものは吸収されず、ちゃんと外に排出されるんだとか。
日常に取り入れやすいですよね。


1日3〜6粒が目安で、サイズは2つ。

・大/180粒入 4,050円  (30日〜60日分)
・小/60粒入  2,250円  (10日〜20日分)

オーラソーマ商品としてはなかなかお手頃な価格帯と思います。
ただし、色はついていないので、色を摂った〜!って感覚はほとんど無いです。味も一緒だし(笑)

60粒入はあっという間になくなります・・・
価格は2倍で量は3倍ですから、絶っっっ対に180粒入の方がお得です!
私も180粒入しか買ってません。


舌下で溶かす、と書いてある所も多いのですが、それはホメオパシー的な摂取方法です。
これはホメオパシーではないので、それにとらわれなくていいんですね。
間違っているわけじゃないのですが、舌下でなくともいいようです。
効果の高い食べ方だけはしたほうがいいと思いますので、from HEARTでお買い上げ下さった方には、その時にお教えいたします。


基本的に注文商品になります。
ご自身の星座をお教え頂ければ、対応したカラーバイオケミックソルトをご用意致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、「この色が食べたい!」という方は、その直感を大事にして下さい。ご希望のソルトの色を入力の上、ご注文下さい。

また、通販にも対応していますので、ご利用下さい。


こちらのお問い合せフォーム・またはメールからご注文お願い致します。
備考欄に、ご注文内容をお書き下さいね。

 >>お問い合わせフォームはこちらをクリック!(携帯も対応しています)

メールはこちらへ!
メール:fromheart_nagoya@ybb.ne.jp

  

 
  プライバシーポリシー
トップ オーラソーマとは クライアント様の声 オーラソーマ製品紹介 コース紹介 Q&A
〒468-0014 愛知県名古屋市天白区中平1-402 エステート藤薮403号 セラピールーム from HEART
>Copyright(C) 2007-2010 from HEART . All rights reserved.