December 14, 2009

ついに

ゆきがふりそうだっ

auriol206 at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑談 

December 03, 2009

なんか

狙ってた級とはちがうけど
とりあえずうかた
うへうへ



auriol206 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

November 04, 2009

さむい

寒くなってきてもう今年は出港むりぽい
しかしっ陸からのシーバスはまだまだ
だけどさむいさむくてめげそう
昨日は昼から夜8時まで釣りしてみた
鼻水がすごかった^
11月一杯くらい釣りして
冬は打ちっぱなしでゴルフのれんしゅうしよう
春になったらコースにでてみよう

げーむは、、まーじゃんげーが3級になった
りね2は。。。うんあと2時間分くらいちょこっとコースある
だって2PCできないんだもの。
狩りしたいんだけどな。



auriol206 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

October 15, 2009

ぼちぼち

リネ2
ちょこちょこと動いてます
太古ソサペアで範囲楽しい
要塞のID連れて行ってもらったけど
よくわからないままおわりました
前回のUPさえしらないからいまもなんだかさっぱりだw

アイオンなにそれうまいの?
NCのマージャンはぼちぼちやって4級

そろそろ週末も寒くなってきて
でかけることもへるだろうしそろそろ月額で払おうかな

auriol206 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

September 09, 2009

9/9

1級の発表があって
見事不合格通知がとどきましたxっっ

今週末は2級の実技なので
ぼちぼちやるのでs

おわったらほんと自由だ
なにしよう
来年の1級の勉強はじめるか
その前に冬になるまでひたすら魚釣りいこう
もう秋だなー

auriol206 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

September 04, 2009

わら

りね2
オリンピアでました2戦だけだけど。
なんか、ボディ杖とかつかってるときから
思ってたんだけど、スキルがでないんです
SCおしていざたたかうってときにチャット欄みたら
3333333666666666
とかなってんの、
Fキーおせよばがっていう

Wisではなしてたら
なんのゲームしてたんだwwwww
とかいわれまんたへっへっへ

そろそろアオリイカがそだってきてるみたいで
今週はもう2回仕事中につりに行きました
10センチくらいの香矢さんが
10ハイほどつれました。墨かけんじゃねー
あと2週間くらいしたらおっきくなるな
そしたらおいしくいただいてしまおう



auriol206 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談