2006年07月19日

メールフォームより投稿

────────────────────────────
▼送信内容
────────────────────────────

name = Juhei Sugaya
email = jsugaya@muj.biglobe.ne.jp
メッセージ =

皆様、いかがお過ごしでしょうか。菅谷でございます。久々に南極ネタのお知らせです。
朝日新聞を購読されている方はすでにご存知かと思いますが、今年は日本南極観測50周年記念ということで、7月15日より東京の国立科学博物館(上野公園内)で、「ふしぎ大陸南極展2006」が開催されています(会期は9月3日まで。詳細は下記HP参照)。

この期間に東京を訪れることがありましたら(中垣さんの写真展を見に行ったついでに?)、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。クソ暑い東京で結構ヒンヤリできると思います。

朝日新聞社-ふしぎ大陸南極展2006-HP
http://www.asahi.com/nankyoku2006/

このHPのリンクから、この南極展の図録を購入できます。オーロラコンチェルトのときに僕が持っていた本(写真集ではない図録)は、10年くらい前の南極展のときのものです。菅谷は多分東京に行けないので早速買いました・・・。

----------------------------------------------------------------------
Date : 2006/07/19(Wed) 12:17
Host : softbank218127200070.bbtec.net
Agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
----------------------------------------------------------------------


aurora_2005 at 12:17│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 南極展  [ オーロラ‐ガラス ]   2006年07月19日 23:16
暑いですね、と書こうと思いましたが、今週に入って東京はちょっと肌寒いです。 各地で大雨による被害が出ているようですが、皆様ご無事でしょうか? 梅雨明けが遅れていますが、遅れた分、一気に暑くなりそうな予感が。

この記事へのコメント

1. Posted by Erica   2006年07月19日 23:16
5 菅谷さん、ご無沙汰です。北海道の皆様ご無沙汰です。
今日、私のブログでも南極展紹介しました。楽しみです。
私も、ぜひ行こうと思っています。
2. Posted by セックス    2008年08月28日 00:27
純血な女性達が集まるセックスサイト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔