2017年05月04日

第17回【ペン・トレーディング in 東京】受付・登録方法のお知らせ ***当日の日付でのご案内***

第17回【ペン・トレーディング in 東京】が5月4日(木)・5日(金)の両日、東京・両国のKFC Hall & Roomsにて開催されます。詳細はこちらをご覧ください。

ここでは両日の受付・登録方法をお知らせいたします。

入場される方は、全員に受付・登録をしていただきます。出展される方の受付・登録も必要です。

受付・登録は入場される日ごとに行いますが、2日間入場される方は1日目に「2日入場」の登録を行います。2日目に「2日入場」への変更受付は行いません。

登録は、入場に際して受付において、

 ・登録票にお名前、電話番号の記入
 ・萬年筆研究会【WAGNER】会員の方は会員番号もあわせて記入
 ・入場料の支払い
  (5月4日(木)/5日(日)のどちらか「1日のみ入場」 2,000円)
  (5月4日(木)/5日(日)の「2日入場」 3,000円)

をしていただくことにより行います。引き換えに「1日のみ入場」の方には当日有効な、「2日入場」の方には2日間有効な入場票をお渡しいたします。入場後の落ち着いた時に必要事項を記入し見えるところに付けておいてください。未記入のままやポケットや鞄にしまい込んではいけません。会場内で入場票を付けていない方には提示を求めることがあります。
 
「2日入場」の受付をされた方は、2日目の入場に際して1日目にお渡しした入場票を呈示してください。

当日の会場入退場は自由ですが、再入場の際には受付に入場票を呈示してください。

登録票を一番最後に掲載させていただきます。記入方法は以下をご覧ください。

xls























入場料は、釣り銭のいらないように2000円または3000円をご用意ください。

滞りのない受付・登録・入場のため、事前にダウンロード・記入してご持参してくださるようご協力をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

下の登録票を1回クリックして大きな画像にしダウンロードします。その後、A4用紙に印刷、2等分してA5サイズにしてください。入場される日に応じ、「1日のみ入場」の方は『1日入場用』に入場される日付を記入して、「2日入場」の方は『2日入場用』をご利用ください。

xls



Posted by aurora_88 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)万年筆に関する話 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aurora_88/52220445