October 31, 2006

おひさしぶ〜り〜ね♪

おひさしぶりです、こんにちはミケです。

皆さんお元気でしたでしょうかー。
ミケはぼちぼちマビにインするようになりました(週末限定)

もうなんというか、浦島太郎状態です。
毎度のことだけど…
なので、独りでクマーランドに引き篭もってます。

アタック修練が全然終わんないのですよ。
インする時間がほとんどないから仕方ないけど
今年中にはー!と思ってたのにね。ま、いいや。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

どっか遺跡とか行きたいです…  
Posted by aurora_substorm at 09:38Comments(1)TrackBack(0)

August 18, 2006

お金上げるから時間ちょーだい?

先々週あたり転生したのに一度もレベルを上げていないミケです、こんばんわ。






---------------------------------------------------------
関係者各位

リアルが忙しいので、つか、仕事のせいでマビ出来ません。

以上、よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------












(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


  
Posted by aurora_substorm at 19:35Comments(3)TrackBack(0)

August 10, 2006

帰ってきたよ!マビオフおつかれ!

まびおふで疲れて帰って翌日には22時まで残業しているミケです、こんばんわ。
オフ参加の皆様はお疲れ様でした。見苦しい姿をお見せして心苦しい次第です。
オフレポはまだトッキーとコーヒー牛乳とレク鼎靴書いていないのですが、
個人的にはこのえたんとポンのオフレポを楽しみにしてます。
ね、皆も楽しみだよね??

今のアタシにはゆっくり書いていられる時間などないってもんよ。

で、トッキーみたくみんなのイメージとか書こうと思ったけどどーしようかな。
ポン・喜兵衛・カズキはリア友なのでイメージもなにもなs
・ポン…相変わらず可愛かったよ
・喜兵衛…相変わらずいい飲みっぷり
・カズキ…相変わらずほs
・トッキー…イマドキの若者ね。モテるのはこれからよ!
・なっつん…二度目まして。なっつんかわいいよなっつん。
・ミズキ…友達に似てる。コイツの血はコーヒー牛乳。チョンボ。パンスト。
・わかめ…ひじき。金正男。おとうさん。
・ウィン…歩くATM。ビートルズ。凛とした顔立ち。
・ザン君…コンパニオン。でかい。明らかにモテそう。
・レク邸頂戮ぁ唇が色っぽい。好青年。
・このえたん…声まんま。普段も寝なさい。手伝ってくれた。
・イル…日本語でおk。
イメージとかじゃなくて普通になんか思い出になってもうた。

さすがに毎日会社で13時間もモニタとにらめっこしてると
家に帰ってマビするためにまたモニタ見るのは辛い。
よって、次マビに入るのは土曜日かなぁ。
双剣実装されてさ、近接の俺TUEEEEEEEEな人増えてると思うけど
自分も近接だけど…両 手 剣 フェチなので双剣興味ナサスwwwwwww
そいじゃまたにー  
Posted by aurora_substorm at 19:04Comments(3)TrackBack(0)

August 02, 2006

ただいま!ま!

昨日まで5日間国外逃亡して13時間飛行機に乗って夕方帰ってきて
今日朝から出社して仕事している(フリをしている)ミケです、こんにちは。
どうも弾丸ツアーとか得意みたいです私。
春には沖縄に1泊2日(阪神の春季キャンプを見に行っただけ)したり、
北海道に1泊2日で知人宅を訪れ蟹を食べたりして帰ってきたり、
日帰りでどこかに行ったりとかよくします。
そして今週末も予定が。。。
仕事面ではHP少ないですが、プライベート面ではHPが多いです。
こんなもんでしょw

で、トッキーからなにやらあやしげな指定バトンが回ってきてました。
回答者が私なので、皆さん覚悟はよろしゅうおますか?

1.朝、起きたら【トッキー】が隣に寝てました。さてどうする?
とりあえず寝顔観察→頬チュー→こっそり起床・朝食作り
→多分まだ起きてないだろうから隣で自分も二度寝
     →起きなさそうなら色々と…v

2.そんなことをしていると【トッキー】が目覚めた! どうする?
「トッキーおはよう!ご飯出来てるよー」と声を掛ける
 もしくは
二度寝しそうなトッキーなので、自分も隣で二度寝するかも

3.【トッキー】に作ってあげたい自慢料理は?
リクエストはなんでも受け付けます♪
イタリアンフルコースとか作れるしねv

4.【トッキー】とドライブ、どこに行く?
免許持ってないからなー
でも行くとしたら、遊園地までドライブ
んで、めっちゃはしゃいで遊ぶ

5.【トッキー】があなたのために歌ってくれるって!
最近の曲知らないからなー
トッキーが好きな曲を聴いてみたい

6.【トッキー】があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分
んー、トッキーがしてくれるっていうものだったら何でもいいよ
あ、でもホント仕事ばっかで疲れてるからマッサージいいなぁ

7.あなたが【トッキー】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
そりゃ、もうねー何がいいかしらv
欲求を満たすことは出来るわ。食欲でも物欲でもなんでもw

8.次に回す人を5人までどうぞ! 人物指定つきで
めんどくさい、ばとんすとp

なんか色々想像した人いるでしょ。
それ、あながち外れてないから。

以上、仕事の合間の息抜きでした。  
Posted by aurora_substorm at 16:05Comments(5)TrackBack(0)daily 

July 05, 2006

久々にフィアとバリに行ったよ!よ!

夏休みが3日間しかないミケです、こんにちは。
ホントは5日間もらえるんですが、今年は無理でした。
くそぅ、旅行行ったまま会社なんて戻ってやんないんだからね!
いや、そんなことしませんけどね。つか、出来ません(小心者)

☆バトン回答ありがとう
嫌々ながらも答えてくれた新郎新幹線
難しいお題だけど答えてくれた新婦マホちゃん

☆フィア→バリ
昨日、久々にギルメンたちとD巡りしました!
この頃マビする時間が少ないのでソロでクマをザクザクやってたのですが、
やっぱりこうやってワイワイやりながら進むのはいいもんです。
ほとんど緑の子を弄ってましたけど。ねないこだれだ。
フィアもザクザク進めて25分程度。
フィア通常のボスとくればこのせりふ。
はいみなさんごいっしょに!

「フラソは俺に任せな」



特にハプニングはなく…多分…クリアしちゃったもんだから
次どこいこーってなもんで、ゲートがバンホだからバリ。安直。
バリでは、初っ端から緑の子がゴブにぼこられてた。
ミルっ子に「何やってんの…」って言われる始末。
通行証とか全く出なかったのでそのままクリアして終了。
ギルメンはロビーで会ったカツアゲ君にバリ下連れてってもらいましたとさ。
瑤呂叩∋笋見ていないところでカツアゲされてたんじゃ…!?
まぁ、いいか。されてても。

☆キャラミル
バトンの次はこれですか、妙にはやってますね。
私のキャラミル結果は全て喜兵衛タンと同じです。農民旦那が被ってるところが多いみたいだけど、
私の場合、オモテもウラも全く一緒。
性格にてるのかしら??
---------------------------------------------------
オモテ:
スマート(軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション)
ウラ:
ワイルド(思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」 )
キャプテン(厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」 )
フィーリング( 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」 )
----------------------------------------------------


☆vcメモ
インしてません。でも、メールは届いた!

==================================================
今日は定時で上がれる日です。
でも相変わらず 飲 み 予 定 が入っております。
夏場を乗り切るためにスタミナ満点のジンギスカン!
わほーい、久々のお肉!がっつり食べてがっつり飲んできまーっす
そいじゃまたにノシ
  
Posted by aurora_substorm at 14:39Comments(4)TrackBack(0)

July 03, 2006

結婚おめでとう!&バトン回答

阪神戦2夜連続見に行ったのに2連敗したミケです、こんにちは。
無料で体力測定のコーナーがあったので、試合開始前にチャレンジ。
背筋力の測定をしたのだけど、今日背中と腰が痛いです。
筋肉痛。翌日に来たのはまだまだ若い証拠でしょうか。
でも、それ以前の問題として
背筋力の測定をしただけで筋肉痛になるのはアレですよね…

☆マホちゃんと農民の結婚式がありました。
式典中、なんとなくマホちゃんとの出会いを思い出してました。
マホちゃんがたいしょーに声を掛けたのが始まりじゃなかったっけ?
たいしょーじゃなかったかも。でも、まびきの仲間だったかな。
で、一緒に灰色オオカミのとこで戦ったりしてたような思い出があります
マホちゃん、記憶違いだったらごめんなさい…
式については相変わらず、女尊男卑
いいんですよ、新郎は虐げられてもお嫁さんを立てるものですから。
なにはともあれ、農民にお嫁さんが来てくれて嬉しい限りです。
身分差のカップルというのもいいんではないでしょーか。
お二人とも末永くお幸せに。

トッキーから回ってきた【指定バトン】
お題は【配偶者】なんて照れくさいお題なんでしょう!
(でも頑張って回答↓)

◆最近思う【配偶者】

バイト頑張ってるよね、最近特に思うんだけど。
でもバイトもいいけど、部活遅刻しちゃだめだよ?w

◆この【配偶者】には感動!!!!!

感動というか、優しいなーって思うことは幾つかあるなぁ
体調の心配してくれたり、私がふとボケたことしたときの態度とかー


◆直感的【配偶者】

んー、直感的に『元気』だなって思うよ。
『太陽』『ひまわり』『海』『自然』とかそういう言葉が似合うかな。

◆好きな【配偶者】

元気なパワーを分けてくれるトコ!
私も頑張ろうーって思えるからね。

◆こんな【配偶者】は嫌だ!

んー…(考え中)…めっちゃ敬語になるとか?!

◆この世に【配偶者】がなかったら…

マビの結婚制度に反対してたwwwwwww


◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
せっかくなので新婚さんたちに答えていただきましょーか
農民 → 【新幹線顔】
マホちゃん → 【長寿】
カズキ → 【ツンデレ】
フランさん → 【西洋史】
rpnさん → 【少年犯罪】
     (カツアゲ=少年犯罪)
妙に答えにくい指定にしときました。
よろしくおねがいしますー

☆vcメモ
どうやらメールは届かないらしい。

----------------------------------------------------
今日のお昼は生姜焼き定食でした。
お相撲さんの街なのでボリュームが桁違い。
ご飯はどんぶり、味噌汁もどんぶりで出てきます。
さすがに食べ切れませんでしたが、たらふく食べたので眠いデス
でも先日大きな買い物したので、頑張って働いて稼ぎます。
そいじゃまたにーーーーーノシ  
Posted by aurora_substorm at 13:13Comments(4)TrackBack(1)

June 26, 2006

月曜は憂鬱

毎週月曜の朝は吐き気がするミケです、おはようございます。
社会人の典型的な病状です。会社行きたくありません。
でも毎日頑張ってます。お金をもらうために。

☆さっきゅんを脱がすクエ
終了。いとも簡単に。
さっきゅんに会いに行くまでがめんどくさいのよね。

☆ダンバで保健体育授業
親友のポンがエヴァンの前で保健体育の授業を開きました。
テーマは第二次成長期について。
教科書を忘れたので、色々と先生に質問しました。
先生の奥さんが後ろの方で、色々と今後について考えているようでした。
肝心の授業内容は、さすがにオープンチャットだとまずいってことで打ち切り。
今度はPTチャットで授業を開いてくれるはずです。
もしくは私が保健体育について…18禁で。

☆アタック修練
まだまだですが、スコア的には1/2ぐらい進んだかな。
これから先が長いのよね。まあ今年中にはとれるでしょ(気長すぎ?!)

☆vcメモ
なっつんに主催して呼んでもらうとすぐ落ちる罠。ナンデダロ?

もう7月ですね。
夏休みは5連休(土日含む)のみになりそうです。
仕事のピークが8月だなんてイヤン
そいじゃ、またにー
  
Posted by aurora_substorm at 11:50Comments(3)TrackBack(0)

June 22, 2006

マビスカウター

夏のボーナスが支給されたミケです、こんにちは。
マビでは近衛タンには負けるけど、リアルマニーでは負けません。
いいもんいいもん3週間転生繰り返してやるぅー

マビノギスカウター
はやっているらしいですね。ポンエヴィさんもやってたし。
で、アタシは[930]ぐらい。詳しい数値覚えてないし。
ホントは農民みたくステ晒しでもした方がいいのかもしんないけど
そこまで自分をさらけ出したくないミケです(小心者
ダッテミンナノミテルダケデヘコンデクルンダモノ

☆アタック修練
1/3は進みました。でもまだまだ先は長い。
ポイントを稼ぐために伐採斧でAWFULやSTRONGのヒグマに立ち向かってます。
ダウンさせるのが目的ですから。
でも、ちびちびとよわっちく攻撃してると
ザクザク倒したい衝動に駆られるので長続きしません。飽きます。

☆さっきゅん誘惑クエ
トレボの人を小馬鹿にしたキアクエも終了し、白ふくろうが再びやってきました。
さっきゅんを脱がすクエが!!!!!!1この間ソロしたとき2ターン程度で倒してしまったので
今度はじっくりじわじわとさっきゅんをいたぶりたいと思います(S発言)

☆vcメモ
時間がないのでオンしてません。

お昼食べた後の、この時間。
素で眠くなります。今夜も飲み会です。
おやすみなさい(って寝ちゃダメだ!仕事せねばー)
    そいじゃまたにノシ  
Posted by aurora_substorm at 13:31Comments(3)TrackBack(0)

June 19, 2006

JUNEブライド

両足の親指を深爪してしまって苦痛なリキです、こんにちは。

土曜日はビックカポー2組の結婚式でした。
両新婦共に憧れの女性、高嶺の花、な存在なので
両新郎は周囲からさぞ虐げられたことでしょう。
そりゃそうよ(by岡田監督)

☆結婚式
金曜は会社の歓迎会でマビできず、でもこの日こそはリア用入れませんでした。
ギリギリになって招待状貰って(結婚タイトル持ってれば招待状なくても入れたのね?!)結婚式場へ。
相変わらずスカイポでぎゃーぎゃーしながら式開始。
スノウちゃん*rpn氏カップルは正統派プリンスプリンセスでしたね
フランさん*カズキカップルはあえての清純ちょい艶オリジナル(NIKITA風)
新郎への罵声が飛び交ってた気がするけど、それは気のせいじゃなかったかな
その後、フランさん夫婦の引き出物を頂いたりして寝ました。
2次会?健康生活(飲酒を除く)のアタシは23時半で眠くなったのよ!!!

☆トレボにバカにされるクエ
農民が一足先にクリアした、キアクリアするクエ。
ホント、トレボってばバカにしてんのな。
キアソロで終わらせようと声をかけたら
「3人以上じゃないとダメぽ」って言われたぽぽぽぽ
なので、WC中にポンと喜兵衛とカズキとで通常キア。
これって自分がリーダーじゃなくても、クエ終了扱いになるのね。
カズキがキア上だしたので、vcでみんな誘ってGO
ワカメ君は置いていく事になりましたごめんよ。
キア上中面白いSS取れたのでそのうちうpしようかな。

☆昨夜のvcメモ
・某青年の個人情報流出事件

☆アタック1修練
strongやawfulの敵が少なくなってきました。
さっきゅんですらawfulだもの…
そいじゃまたに〜  
Posted by aurora_substorm at 14:07Comments(4)TrackBack(0)

June 16, 2006

【バトン】あいつバトン*新郎編*

この間カズキとリア友たちと飲んだとき、カズキとマビの話をしたら「またゲームの話かよ」と言われてしまったミケです、こんにちは。

いつものように会社から更新なのでSSはなし。
☆巨大白オオカミクエ終了
自称武士な漢と張り合ってた巨大白オオカミクエですが、
「先に終了して、終わったぜーまだかよー」
って言ってやろうと思ってチャンネル移動しまくってました。
で、6chで明日の午後・東側にて!と発見。
このまま農民ほっといてやろうかと思ったけど、
やっぱあの子拗ねちゃうかなーってことで教えてあげました。
なっつん(と、ザン君。あの子途中でいなくなっちゃった)に手伝ってもらって
ようやくクエ終了。長かった…というより、やってなかった…w

☆明日は結婚式
もちろんマビの。
最愛のギルマス・フランさんとリア友のサブマス・カズキがケコーン
敬愛のお友達・スノウちゃんとカツアゲのスペシャリスト・rpnさんがケコーン
自分はとっくにケコーンしましたけど、やっぱりいいね。
このために土曜の夜の飲み約束は入れませんでした。
多分、家で飲みながらマビるだろうけど…

☆あいつバトン*新郎編

【0】あいつの名前を教えて下さい。
カズキ
↑こうやって呼んでしまったのは私が原因。。。あのときはごめんね。

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
リア友。マビ→リア友じゃなくて、リア友→マビ
研修中、マビを勧めたのが運の尽き。どっぷりハマってしまいましたとさ。(カズキがね)

【2】あいつを色で例えるなら?
リアルだと、褐色。いい色に焼けてるからねー
マビだと、スノウグレーっぽい色。白にごく薄く灰色がまざってるかんじ

【3】あいつを四字熟語にするなら?
痩乃大食:痩せの大食い なんてねwwwwwww

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて
相手を思いやる心を持ってることかな。
周りの空気を読めるタイプ

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌じゃないんだけどさー、もうちょっとバランスのある食事をするように!!!!1

【6】あいつに歌わせたい歌は?
やっぱ、バンプでしょ。もしくはがっくん。
両方とも聞いたことあるけどー
一緒に歌うならBダッシュwwwwww

【7】あいつと遊びに行くなら?
酒飲みに付き合ってもらう。

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
マビ:素敵な奥様といちゃいちゃする!!!!!1
リアル:たらふく美味しいものを食べる!

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
この間は久々に会えて楽しかったねー
また仕事の愚痴とか、マビのこととか、たくさん話そう!
これからも体調に気をつけて頑張ろうぜぃ

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
ばとんすとp


今日は新人+派遣さんの歓迎会。
楽しみにしていたので、飲んで飲んで飲むぞーーーー!
前よりも酒に強くなってきた気がするミケでした。
そいじゃまたにー  
Posted by aurora_substorm at 14:11Comments(2)TrackBack(0)