おかわり記事としてどうぞ:



第7節ベストイレブンなど

【第7節ベストイレブン】sportschau
清武弘嗣
前半で既に全ての決定機に絡む活躍を見せた(何といってもソビエフへの素晴らしいパスがった)。後半も危険なプレーは全て清武絡み(枠内シュート3、決定機演出3)。そして1-1としたシュートを決めて花を添えた。

【第7節ベストイレブン】kicker
清武弘嗣

【第7節ベストイレブン】comunio
清武弘嗣
現状、降格圏にあるハノーファーのチームにあって、彼は明らかに傑出している。ヴォルフスブルクとのニーダーザクセンダービーにおいて清武弘嗣は極めて重要なゴールをあげてみせ、また前半にはソビエフへ見事なパスをピタリと通した。どうみても今のハノーファーのベストプレイヤーである!

【第7節記者選出ベストイレブン】EUROSPORT
清武弘嗣
ハノーファーと特にミヒャエル・フロンツェクの生命保険となった。あらゆる危険な攻撃は彼が起点となっており、また美しい同点弾でクラブにダービー戦の勝点をもたらした。
1700338

【清武が「マン・オブ・ザ・マッチ」に】ハノーファー公式
今シーズン初めて清武弘嗣がファン投票で「マン・オブ・ザ・マッチ」に選ばれた。ヴォルフスブルク戦で1-1とする見事なゴールをあげたことで、日本代表選手が71.9%の票を獲得した。

【今節の最優秀ゴール:清武弘嗣!】Kick
我々が選出するゴールオブザウィークが決定!今週の勝者は清武弘嗣だ。

【ハノーファーの生命の鼓動の名は清武】DerRenner

【ハノーファーのスター選手清武弘嗣が見事なボレーを決める】BT Sport
ハノーファーのスター選手である清武弘嗣がブンデスリーガ100試合出場をスタイリッシュに見事なボレーで飾ってみせた。



【主にハノーファーファン】
・Anonymous
清武は綺麗に決めたね

・Anonymous(フィンランド)
ボックス内に飛び込んで、ボレーを叩き込んで、なんでもないことのように振り返ってハーフウェーラインまで戻ってきたなぁ

・Anonymous
清武のゴールは夢のようだったけど、シュミデバッハもアシストもね

・Anonymous
うちの選手がComunioのベストイレブン入りしたの今シーズン初めてか。清武にキスしちゃるぜ

・Anonymous
キッカーのベストイレブン!!
私達の10番 清武弘嗣!
文句なしに相応しいよね!!

・Anonymous
清武はどうせ冬には3千万ユーロでイギリスへ行くんでしょ

・Anonymous
ほぼ全て良くなったけど…前線での欠如が顕著なのが、誰が清武をサポートするかってこと

・Anonymous
(移籍金の)450万は比較的安かったってことみたいだな

・Anonymous
キヨは間違いなく移籍金払っただけの価値あったね!

・Anonymous
マン・オブ・ザ・マッチというより、彼のチームなんだが

・Anonymous
今回の試合は彼の存在感が明らかだったね 素晴らしい試合をしてた 彼が怪我しないことを俺らは祈ってるよ

・Anonymous
今節の清武のプレーには大歓喜だわ。ファインゴール。更に良くなるよ

・Anonymous
同意。すげー良かった…俺らも降格圏にいるけどさ、ニュルンベルク時代の清武とは違うよ。ゆっくりとだが確実に伸びてきてるのは称賛に値する

・Anonymous
ファインゴール!!これは今月の最優秀ゴールとるんじゃね。すげーぞ、キヨ( ´∀`)b

・Anonymous
ツキのない落ち着かないチームの中にあって、一人だけとんでもなくエレガントなサッカーしてる。とにかく楽しませてくれる選手。ゴールは一級品だった、キヨの他のプレー同様に

・Anonymous
すばらしい選手。一年前とは違うわ。マクシマンと一緒にプレーしてるところ見たい

・Anonymous
チームのバランス取り戻すために南野拓実とろうぜ

・Anonymous
( ´∀`)b

・Anonymous
今節のキヨのプレーはすげー嬉しかった。この調子だ

・Anonymous
清武はシュティンドルがいない方がのびのびやれるな。良い感じで成長できた。こないだのゴールは彼の節目になるかもしれん
Number(ナンバー) 886号 サッカー欧州組総力特集「俺が変われば日本は変わる。」 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーゲームキング 2015年 11 月号 [雑誌]
・ツイッターで更新情報配信中
・姉妹ブログ「つれおた

スポンサーリンク