オーストラ・マコンドー

皆さま
こんにちは、オーストラ・マコンドー演出をしております倉本朋幸です。
今回僕たちオーストラ・マコンドーは吉祥寺シアターで今月の15日まで演劇公演を行っています。
舞台作品というものはいつだって一期一会で、公演期間が終わればそれであっさりおしまいになることだって多いです。
そんな限られた期間で一人でも多くの人に、この作品と出会ってもらえればと思いブログを書かせて頂きます。

僕はこの舞台が大好きです。
この舞台に出演している俳優さん方の芝居も大好きです。
自分が本当に大好きな作品なので、一人でも多くの人に見て貰いたいと心から思います。
この舞台がダメだと思う人がいても、つまらないと思う人がいても、
それはそれで自分にとってはすごく意味のあることなので、
つまらないと思いに来て下さい、ダメだなと思いに来て下さい。
とにかく一人でも多くの人と、この作品を通じて同じ時間が過ごせたらと思います。
少なくとも自分はこの作品が本当にばかみたいに大好きだと思っています。
もしお時間がありましたら是非とも観に来て下さい、劇場で待っています。

IMG_1506

小津安二郎に捧ぐ『家族』間もなく小屋入りです。

今回の舞台上はとある家族の生活空間です。
一見わかりづらいかもしれませんが、こんなかわいい小道具もあります。
家族の生活する空間に何があるのか、
隅々まで見ていただけるとますますこの部屋に親しめると思います!

あちこちに注目するためにお得なリピーター割は500円引きです。
皆様のご予約お待ちしております。

「家族」における登場人物の関係図が完成いたしました!


家系図

家系図2

 こちらをご覧頂いてから劇場に来ていただくと、
より一層深く作品を楽しめるかと思います。
( もちろん見ていなくても十分に楽しめる作品となっております!)

このページのトップヘ