2017年07月21日

存在感がたまらない(・∀・)つ

皆様,お疲れ様です。

キャンパー鹿児島社製の rem Forestが凄い事に(((( ;゚д゚)))

スーパーオートバックス東京ベイ東雲×キャンパー鹿児島のコラボにて

rem Forest East Cloudが・・・

IMG_3118




















IMG_3119



















IMG_3120



















遊び心が満載のデモカーですが、見ているだけで楽しくなりますね。

特に女子会などにどうですか(゚∇゚ ;)エッ!?

お友達とのキャンプ・車中泊が凄く楽しくなる事間違いなし('▽'*)ニパッ♪

まずは見に来て下さいね。

スーパーオートバックス東京ベイ東雲店にて展示中(^_^)ニコニコ

IMG_1850




















白いハイエースをポチットして頂けると更新の励みとなります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 23:00|Permalink

2017年07月20日

イオン乙金の新店舗をこっそり(*'-'*)

皆様、おはようございます。

毎日暑い日が続いておりますが、熱中症などに

気を付けて下さいね。

なんと私ごとですが・・・異動となり昨日より、

福岡にて生活がスタートしました('▽'*)ニパッ♪

7月27日(木)プレオープンする

キャンパー鹿児島 福岡officeの

準備を行っております(⌒?⌒)

まだ全貌が見えておりませんが・・・

こんな感じ
IMG_3104




















IMG_3105




















IMG_3106





















IMG_3107




















なかなかオシャレな造りではありませんか???

スロープも設置しておりますし、

駐車場もいっぱいありますので、

楽しみにしてて下さいね('▽'*)ニパッ♪

随時ご報告致しますね。


白いハイエースを押して頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村" target="_blank" title="">にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 07:43|Permalink日記 

2017年07月18日

福岡へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆様、おはようございます。

いよいよ福岡へ向けての出発~

何しに行くの???って思った方・・・

そうなんです。キャンパー鹿児島 福岡officeが

7月27日(木)にプレオープン致します('▽'*)ニパッ♪

7月29日(土)はグランドオープンです。

bn_fukuoka-office[1]










その準備で本日より行って来ます(´∀`*)

福岡へ初出店となりますキャンパー鹿児島

キャンパーアンテナショップとして新しいカタチにて営業します。

販売・イベントなどの情報発信基地としての役目を果たし、

九州全域から全国へと発信(*'-'*)

福岡・イオン乙金ショッピングセンター内にて

元気に営業致しますので、皆様遊びに来て下さいね。

旅くるま専門店|キャンパー鹿児島




白いハイエースを押して頂けると更新の励みとなります。
にほんブログ村" target="_blank" title="">にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 10:00|Permalink日記 

2017年07月15日

元気に育っております(・∀・)つ

皆様、お疲れ様です。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島も梅雨が明け、本格的な夏・夏・夏・・・・Σ(´д`;)

今日も元気に営業しておりますが、展示場には真夏を感じさせる花・・・

そうなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヒマワリが育っておりますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_3045



















IMG_3044


































どっ・・・どうですかぁ

でっかいおヒマワリさまが咲いておりますねぇΣ('◇'*)エェッ!?

花が太陽の方向を追うように動くことに由来します。

花言葉の『私はあなただけを見つめる』もこの性質にちなみます。

ただし、太陽を追って動くのは生長が盛んな若い時期だけになり、

完全に開いた花は東を向いたままになります。

キャンパー鹿児島専属の庭師N氏によれば、毎朝・毎夕と水まきをし、

生長に欠かせない肥料をまめに混ぜております。

愛情を持って育てればまっすぐに大輪の花を咲かせますよと

笑顔いっぱいに話されておりました。⇒いい笑顔でしたよ(*'-'*)

ひまわりと笑顔の素敵な庭師N氏がお待ちしてますので、

遊びに来て下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




製作部を覗き見しており・・・

匠の技を盗もうかなと考えております。

IMG_3050



















鍛錬されたこの技を・・・

一つ一つ、一か所づつ丁寧に製作をしておりますが、

驚くことに工場内の気温がなんと・・・45度にオオーw(*゚o゚*)w

日中になると50度超える~(汗・汗)

IMG_3051




















職人さん達が日々丹精込めて製作しておりますので、

暑い日でも頑丈に・・・Madein薩摩

IMG_3052




















山口県A様の内装が着々と進んでおりますv( ̄∇ ̄)v

後方にエアコンが出現しておりますので、夏・冬と過ごしやすいですね。

IMG_3056




















IMG_3057



















鹿児島県Y様のフロアを施工しております。

こちらもいい仕事してますねぇ~と心の声が漏れちゃいました・・・

Y様も見に来られたら感動(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

間違いなし(o^∇^o)ノ

IMG_3059



















マックスファンと天井に白い物体が張り付いておりますが、

新車納車時には何もついておりません。

お客様が車内にて過ごしやすくなりますように・・・

見えない部分も丁寧にをモットーにしているキャンパーの皆様・・・


キャンパー鹿児島の中古車情報はコチラ・・・
image89[1]










白いハイエースを押して頂けると更新の励みとなります。

にほんブログ村" target="_blank" title="">にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 18:30|Permalink日記 

2017年07月09日

福岡へ出店(☆゚∀゚)

皆様、おはようございます。

毎日暑い日が続いておりますが、いかかお過ごしでしょうか(*'-'*)

キャンパー鹿児島社員一同日々いいをかいておりますよぉ

タオル片手に・・・

昨日、福岡へ行って来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜかと言いますと・・・

知っている方も多いかと思いますが、

キャンパー鹿児島 福岡ofiiceが誕生(・∀・)つ

bn_fukuoka-office[1]










福岡・イオン乙金ショッピングセンターに出店します(・◇・)ゞ

その現場視察に行ってまいりましたので、途中ではございますが

ちょこっとお見せしまーす。

IMG_3008




















IMG_3013



















まだまだ想像がつきませんが、完成したらすっごく楽しい場所になります。

車両展示はもちろんの事、キャンパーアンテナショップとしての

役目を果たしておりますので、イベントなどたくさんの情報を

満載しておりますので、是非お立ち寄りください。

白いハイエースをポチッとお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 11:03|Permalink日記 | イベント情報