皆様、お疲れ様です。



日が
沈むのも早くなってきましたが



当社工場では
製作部により



Tabinを2台製作しております




内装色や装備も違う2台なのですが



揃って進んでおりますよ。



鹿児島県I様(Tabin)

IMG_1034
屋根の上に何かがのっかっておりますが


これはいったいなんだ



置き忘れしたのではありませんよ



正解は
IMG_1028

ソーラーパネルとBS・110度CSアンテナ


ソーラーパネルを装着すれば


駐車する場所に電源施設がない時には


ソーラーパネルを装着したほうがいいかも


外部から電源を引かなくても


太陽光エネルギーにより
充電できますよ


サブバッテリーの電圧が下がると


稼働しなくなりますので


常に
満タンいっぱいだと安心だね


IMG_1027

内装の家具も装着完了


いい感じに仕上がっております

IMG_1026

IMG_1025


もう少しで完成致しますので、


もう少々お待ち下さい




続きまして、もう1台の
軽キャンパー


鹿児島県O様(Tabin)


IMG_1033

内装色も爽やかな感じがし


とても落ち着きますね


IMG_1032

カップホルダーとテーブルを装着

楽しい
食事の時間が待ち遠しいですね

IMG_1031

シンクも取り付けましたので


水が出るのか


ちゃんとチエックしますのでご安心を 

IMG_1030

IMG_1029
空きペースを利用して棚をイン


どうですか


もう少しで完成致しますので

少々お待ちください。


軽キャンパーもキャンパー鹿児島で

bana_tabinfv



 
ポチッとして頂けると更新の励みとなります
にほんブログ村" target="_blank" title="">にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村