2017年04月19日

見つけちゃいました(☆゚∀゚)

皆様、お疲れ様です。

本日の鹿児島は、くもひとつない青空模様となりおだやかな風が吹いておりますので、

ショールームも全開にしちゃいました。

気持ち良い風が吹き込みつつも、展示場のサクラが舞っております('▽'*)ニパッ♪

さて、鹿児島県にございます屋久島・・・

皆様、ご存じの通り世界遺産に登録されている所で

キャンパー鹿児島社製のタビンが走っているのが見つかっちゃいました(゚∇゚ ;)エッ!?

IMG_2361





 






























IMG_2363


 

































なんと激写されちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うれしい限りでございますが、世界遺産を駆け巡りつつ

もののけ姫のモデルといわれている『もののけ姫の森』 などなどございますが、

やはりナンバー1は『縄文杉』でしょう!!

屋久島の名所中の名所ですよね。

屋久島へ訪れたらなら絶対に外せない場所・・・

是非、一度は屋久島へ




スーパーオートバックスでキャンパー鹿児島社製のクルマが購入できますよぉ(*'-'*)

IMG_1850

 



















カー用品販売のスーパーオートバックス×キャンパー鹿児島の最強ダッグ!

車両販売はもちろんの事、メンテナンスもバッチリです。

キャンピングカーのことカーライフの相談、何でもご相談下さい。
                                
IMG_1849





















イベントのお知らせヾ(=^▽^=)ノ

4月22日(土)・23日(日)の2日間

神奈川県川崎競馬場にて開催!

bn_kawasakikeiba_2017_spring[1]













2日限りの大商談会となっておりますので、

展示会場にて弊社の店長(ニイヤマ)をつかまえちゃってくださいよぉ

なんでもご相談下さいませ。

お見積りも大歓迎(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かごんまの薩摩職人の技をご堪能頂ける2日間となっておりますので、

お待ちしてまーす。



4月30日までのイベントを開催中!!!

この機会に欲しかったあの商品をゲットしちゃってください(^∀^)

このチャンスをお見逃しなく

IMG_2191












 白いハイエースをポチッとして頂けると、更新の励みとなります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 14:00│TrackBack(0)日記 

トラックバックURL