2017年08月06日

夕方の空に異変が(゚ロ゚;)エェッ!?

皆様、おはようございます(*'-'*)

台風5号が九州上陸か???

鹿児島も強い雨・風と台風対策をとっておりますので、

状況を見ながらの営業ですが、

現状は難しいですね(ノд・。) グスン

九州の皆様、また今後影響のある地域の皆様、

台風対策を万全に・・・


昨日、夕方頃 ふと上空を見上げると・・・

夕方の空に異変が・・・(ちなみに福岡上空)

台風がやって来るかのごとく

ずっと見ていると綺麗だったのでシャッターチャンス!とっ

IMG_3517





















IMG_3516





















IMG_3515





















なんとなく癒される感じが出てますよね。

キャンパー鹿児島 福岡officeの上空は飛行機の往来もいっぱい

近くに福岡空港もありますので・・・車で15分ぐらいです('▽'*)ニパッ♪


bn_fukuoka-office3[1]




























pic[1]

















IMG_3521






















IMG_3519





















キャンパー鹿児島 福岡officeは今日も元気に営業中です(☆゚∀゚)

オープン記念特価の車両や店長おすすめの車両など・・・

また、アンテナショップとしての役目も果たしておりますので、

お気軽にお越しくださいね。

やさしい店長が待ってまーす。⇒めがねのイケメン

すぐにわかりますよぉ(゚∇゚ ;)エッ!?




白いハイエースを押して頂けると更新の励みとなります。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 10:30│日記