2017年08月10日

納車&福岡日記(´∀`*)

皆様、お疲れ様です(☆゚∀゚)

明日より夏季休暇に突入('▽'*)ニパッ♪

安全運転でしっかりと休息を

とりながら運転して下さいね。



<夏季休業日のお知らせ>

キャンパー鹿児島は下記の期間、
誠に勝手ながら夏季休業日とさせていただきます。

【鹿児島本店】
8月10日(木)定休日
8月11日(金)~8月15日(火)
【福岡オフィス】
夏季休業無し、10時~20時まで営業中。
9月より木曜日を定休日といたします。




本日、納車がありました( ̄ー ̄)ニヤリッ

鹿児島県T様(oreo)
IMG_3594





















IMG_3595




















IMG_3596




















大変お待たせ致しました。

何とか連休前の納車が出来ましたので、ホットしております。

T様 ご夫婦でご旅行の計画をされているかと思いますので、

楽しんで下さいね。

oreoはコンパクトな外観ですが、車内は広々した室内!

遊びやレジャーだけではなく普段使いまで活躍してくれる

すごい奴です。

ベット空間も広々でゆったり就寝もOKなのです。

長旅で疲れを癒してくれるoreo

T様 有難うございました。

01[1]





















11[1]





















弊社ホームページをご覧くださいね。
http://www.aa-k.com/camp/stock/oreo.html




福岡officeの夏季休暇は???

キャンパー鹿児島 福岡officeは休まず元気に営業w(゚o゚)w オオー!

里帰りやお休みの方々、是非是非遊びに来て下さいね。

展示車両もございますので、ちょこっとだけ・・・

IMG_3582





















IMG_3585





















IMG_3586





















IMG_3587





















IMG_3588





















RVトラスト社製のJoinL(エアコンバージョン)

二人旅に最適な設備と空間!

ダイネットとベットを完全に独立させた快適スタイル!

とにかく見るしかないですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいところいっぱい書き込みたいのですが・・・

実際の車両を見学された方がいいので・・・

ここまでで、宜しくお願い致します。

明日から連休となりますが、遠出される方、

燃料・タイヤの空気圧・車輌の点検などをお済ませ下さい。



白いハイエースを押して頂けると更新の励みとなります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 20:30│納車情報 | 日記