2017年10月10日

車中泊体験談(^_^)ニコニコ

皆様、お疲れ様です。

まずはベストショットを1枚・・・

IMG_4426




















福岡の夕暮れ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



昨日まで福岡officeではアンコールフェアを開催しておりました(⌒-⌒)

開催気期間中は天気も良く、日中には汗ばむほどの暑さで

日焼けをしましたが、遠方より多くのお客様のご来場賜り有難うございました。

来月は、福岡マリンメッセに出展( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、車中泊を初めて体験されたオーナー様よりご意見を頂きました。

rem Forestをご成約頂き初めての車中泊・・・

ワクワク・ドキドキの体験談をお伺いしましたところ

後部ベットスペースの広さに驚きを(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

こんなに広~~いとは思っておりましたが・・・

実際寝てみると2人でも十分な広さを確保出来ている事に

びっくりしましたと・・・

更に、心地よい睡眠が出来たと太鼓判を押されましたので

朝からの寝起きが清々しいと言われておりました(*'-'*)

このような感じの車内ですが・・・

doc00107720171010183306_001



















ダブルベットとほぼ同じサイズが車内で・・・

キャンピングカーならではの寝室ですね。

普通のクルマではフルフラットにするのも(⌒?⌒)

キャンピングカーだから出来ることも多数ありますので、

ご相談はキャンパー鹿児島本店・福岡支店まで
bn_contact[1]











白いハイエースを押して頂けると、更新の励みとなります。


にほんブログ村" target="_blank" title="">にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 20:30│日記