2017年10月30日

感謝・感激の日(*゚▽゚*)

皆様、おはようございます。

本日は台風一過で清々しい一日を迎えております。

IMG_4573




















各地で被害もあったかと思いますが、大丈夫でしょうか

福岡の空も晴々としておりますね('▽'*)ニパッ♪

IMG_4570





















IMG_4571





















IMG_4572






















っと言ったところで・・・

10月28日(土)にすてきなお客様が鹿児島県・山口県より来店されました。

本当に遠いところから有難うございます。

鹿児島県Y様は7月に納車させて頂き、今回は大分までの車中泊の旅に・・・

KULOSを搭載されており、8月・9月の暑い中はとっても快適車内空間を

満喫されたようで、とても喜ばれておりました。

鹿児島でいっしょに打ち合わせをさせて頂きながら

心待ちにされてた時のY様の笑顔が今でも印象的でした。

オリジナル作製なので、Y様の想いのカタチに出来た事が

我々も嬉しくまた、福岡へ寄って下さり色んなお話が出来た事が

とても感謝・感激でした。


鹿児島県Y様 本当に有難うございました。

道中はお気を付けて下さいね(´∀`*)




山口県K様 今回は車輌製作の打ち合わせの為に来店頂きました。

弊社ではお客様とお話をさせて頂きながら家具・シート・マットの色や

車内をどのようにしたいのか?使い勝手をよくするにはと・・・

いくつかのチェックポインチがあります。

K様は車中泊回数100回以上の達人なので、

私も色んな事を教えて頂きました('▽'*)ニパッ♪

やはり経験豊富な方のお話は納得いたしますし、

いかに車中泊を楽しむのかを考えないと使用して便利が悪いなどと

なってしまえばせっかく購入したのにと・・・

このようなことが起きないようにちゃんとお話をさせて頂き、

お互いに共有しております。


K様とはお互いにお話しもはずみ仕事の事や日常生活のことなどと

いっぱい語りました。

その中で、暖かいお言葉を頂きとても励みとなりました。

キャンピングカー製造・販売に携わる方に向けたお言葉です。

『色々トラブルがあるかと思いますが、夢や希望を売るお仕事がとても羨ましいです』と・・・

『誇りと使命感をずっと持って下さい』と・・・

この一言に救われた気持ちになりました。

感謝・感激です。

山口県K様 本当に有難うございました。



白いハイエースをポチッとお願いします。
にほんブログ村" target="_blank" title="">にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
auto8082 at 09:07│日記