2009年05月

2009年05月30日

BLACK LABEL NEW MODEL !!

momegunmonawbお待たせしました!ブラックレーベルシリーズの新作をお知らせします!!





デザインは4種類!16本スポークのモメンタム、6本スポークのモナーキー、力強い太めの5本スポークのプレシデンス、既に2008年モデルでもご好評いただいているヴァイタルのZLT版が登場!
precewhitevitalより大きく見えるZLTシリーズはこれで8デザイン!カラーバリエーションも豊富なので、貴方だけの1セットができます!

近日詳細をホームページにアップしますので、お待ちください!

2009年05月08日

イケてる!

123teGW中に家の近くで見かけたW123型TE!年式は1985以前のはずです。
実はその昔自分も乗ってました!シルバーボディーにBBSフロントスポイラー(あのBBSが当時エアロをやっていたのだ)、サイド、リアAMGという組み合わせにホイールはRHだった。

この綺麗なブルーのTEはなんと、ホイールがデイトナ(?)にGYナスカーらしきタイヤ+AMGエアロの組み合わせ、程よい車高ダウンとワンオフ(らしき)マフラーを装着されてました。

なんだか、自分が仕事を始めて間もない頃の(もちろん市場には124が出てましたが、中古車市場はもっぱら123でした)車をアメリカっぽくいじってる点に惹かれましたね。アメ車で旧車に現行型のエンジンを載せるっていう手法がありますが、この123に現行V6とエアコンユニットを載せたら、味があって壊れない車が出来るんでしょうね〜。縦目SLなんかも良いでしょうね!

2009年05月02日

GW渋滞早くも!

0940921日22時の東名高速港北PA近くの画像。今日は既に66kmも渋滞してるとか!??
お出かけの皆さん運転にはくれぐれも気を付けてください!

Profile
オートクチュール 公式ブログ
楽天市場
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)