LAND COMFORT 神田ブログ

LANDCOMFORTをキーワードにランドローバー、日々の出来事について綴ります

改めまして・・・

実に半年振りの更新となってしまいました、当ブログ・・・。

改めまして、こんにちは・・・。

『ま~たサボってるよ!』『ネタが無いのかな?』などなど、呆れながらもこのように思っていただけているとしたら、それもありがたい事です。
中にはご来店時に『無事なんですね!何かあったのかと・・・』とお声を掛けてくださったお客様も。
ご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

忙しさにかまけて、ただのサボりです!至って元気であります。


最近ではインスタグラムでレンジローバーのレストアの様子をアップしてみたり、”1枚の写真で思いを伝える”ということにチャレンジを始めました。


腕前は下の下なので、アングルやフレミングを工夫したり、若干の画像加工を駆使しながら、見よう見まねでのスタートです。

P1010849


しかしランドローバーって被写体としても本当に優秀だとつくづく思います!
無条件に格好イイ。

P1010822


ZUホイール

小ぶりなサイズ感とルックスが人気のディフェンダー90。『ゴツイけど可愛らしい』とは、ある女性オーナー様の弁。確かに!

その90、今月車検を迎えるお客様がイメージチェンジを敢行。
既にボディーカラーをオールブラックにリペイント、今回はタイヤとホイールを一新です。

オーナー様が選択したのはZUホイール。カラーはマットブラック。

1483755864547


シンプルですが、よりスパルタンな感じが増すデザインです。


そしてタイヤはBFグッドリッチのオールテレーン。

1483755872929


1483755852028


私が4×4に魅了されクロスカントリーに目覚めた26年前、初めて購入したランクル70にも装着したタイヤです。



時代を超えても、このスパルタンなルックスは無条件に格好イイと思います!


2017年スタート

昨日より2017年の営業を開始しております。

1週間という長期のお休みをいただき、スタッフ全員英気を養いフル充電で挑んでおります。



10時のオープン間もなく作業のご依頼を多数いただき、大変有難いことだと改めて安堵しています。



少々ネガティブ思考ですが、連休明けはいつも『ご来店いただけなかったら、電話が鳴らなかったら、メール問い合わせがなかったら・・・』と、不安に駆られます。

自信が無いから?不安要素が何か?自問自答しながら日々過ごしています。


さて、2017年はどんな年になるか!それは全て自分次第。
この手帳いっぱいの書ききれないほどの予定や出来事があるよう前向きに。

1483678858806


お客様の声を、思いを真摯に受け止め、信頼いただけるショップとして磨きをかけたいと思います!


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード