先日、以前に弊社でYGダイヤモンドコートを施工して頂いたお客様より、保険修理に伴うコーティング再施工の御依頼を承りました。

保険修理という事もあり、事前にお車を拝見させて頂きました。
091

ドアのアウターハンドル部分に隣に止めてあったお車のドアを当てられたみたいで、えぐれたキズがありました。
092
094

保険修理という事で今回は部品交換をさせて頂きました。
新品パーツは未塗装なので塗装作業とコーティング施工をしていきます。

弊社では塗装後、1週間ほどの乾燥時間を置いてコーティングを施工します。
一度お車で調色を行わせて頂きます。塗装後乾燥をさせコーティングを施工し再度お車をお預かり致します。
098

お車をお預かりし、部品の交換をさせて頂きます。
095
100

部品交換をし完成です。
勿論、鈑金・塗装の会社なのですべて弊社にて作業させて頂きました。
この度は御依頼有難う御座いました。

今回の用に保険修理の際などコーティングの再施工は勿論、外装の修理などすべて弊社でワンストップで済むというのはお客様にとっても修理工場をまわったりなどの余計な手間が省けていいのではないのでしょうか。

弊社ではコーティングをした後のアフターフォローまでしっかりとさせて頂きます。コーティングをお考えの際はお気軽にお問い合わせください。