アフィリエイト(小遣い稼ぎ)

2007年07月23日

デジタル恋愛とアフィリエイト4

奥さんとの出会いの話☆

奥さんとの出会いは、match.comという世界最大のマッチングサイトで知り合ったデジタル恋愛でした。
match.comでは、男女問わず色々メールのやり取りをしていましたが、実際会って仲良くなった人は、男女各1名づつでした。

海外との交流も、インターネットが使える環境さえあれば、無料でしかもビデオチャットで、相手の顔を見ながら会話+絵文字、顔文字等のチャットでコミュニケーションを取りながら、直接会っているより色々な表現を交えながら、今までに無い楽しい会話が出来たので、結構はまりました。

20年前なら海外の人たちと、私がビデオチャットするなんて、想像もしませんでした。

アナログな出会いしかした事が無かったですが、時代は携帯やパソコンから恋愛が始まる、といった事が当たり前な時代です。

HPは10年以上前に作った事がありましたが、何度か色々作ってみて、今回はブログ初挑戦です。






autodoakurabu at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月17日

アフィリエイトと広告の広場

アフィリエイトや広告に興味があればどうぞ (パソコン用)

アフィリエイトを始める為には、まず、HPかブログを始める必要があります。

手っ取り早くて、簡単なのは、ブログの方です。

そして、アフィリエイトが出来るブログを作るなら、禁止されてない所を選ぶ必要があります。

一番人気のある所は、やはり「FC2ブログ」です。

柔軟性があり、評価の高い所です。

もちろん無料で、商用利用可能で、アクセス速度、そして検索エンジンでのインデックス具合のいずれをとっても良いようです→http://blog.fc2.com/

そして、ここライブドアのブログも使い勝手はいい感じです→http://blog.livedoor.com/ 

無料のブログを作っても、提供サイドの広告があるのと、アクセスが少ないと、成果があまり出てきませんが、継続して改善して、作り直したりしていく根気が要ります。
無料のブログで、しばらくは自分のブログサイトを作っていくのがいいと思いますが、有料で煩わしい広告を省きたいなら、ロリポップなどのレンタルサーバー付きのサイトを初めから作るのも、月々300円もしないのでいいかもしれません。

















autodoakurabu at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)