2008年05月01日

あこがれの…♪

久しぶりの更新です。
昨日まで岐阜県、愛知県に行っていました!!
なぜかというと…

 「アドベンチャーレース」に出るためです。

2年前(私が1年生のとき)
初めてアドベンチャーレースというのを見に行ったとき、
MくんとIさんの姿を見て、
いつかは私も一緒に出たいと思っていました。
そして今回のチームは…

   そのお二人と組みました!!

というか組んでもらえました。
本当にお二人には感謝です♪

さてレースはというと、
朝6時にスタートして4種目をクリアして
ゴールを目指すというものでした。
でも、途中に関門があって2つ目の関門にかかってしまい、
完走は出来ませんでした。
そして結果は16チーム中13位でした。
私がかなり足を引っ張ってしまったからの結果で、
もっと日頃のトレーニングをしなきゃと実感しました。

今回はいつも一緒のMくんと憧れの先輩Iさんと出られて、
本当によかったです。
また一緒に出てもらえるように
もっとトレーニングします。








autodoaloveyukie at 10:20コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by カヤッカー   2008年05月01日 23:30
懐かしいね!
頑張って!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星