2010年11月19日

ひっこしのお知らせ

こっちでやります。

 



autofilm_kyoto at 18:50|PermalinkComments(0)告知 

2010年02月11日

やってもうた

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。
随分ご無沙汰いたしました。

ごめんなさい。


きのう不覚にも、車をがしょーっとぶつけてしまいました。

アクセルペダルがフロアマットに引っかかったわけでも、
感覚の問題でブレーキが効かなかったわけでもありません。

原因は、100%わたくしのエラーであります。

クラッシュ1

 

 







クラッシュ2










相手の方にはひたすら平身低頭、平謝り。

「トラスト・ミー」
「ビリーブ・ミー」
と言うたりもしました。
ハイ。

幸い、車の損傷は今まで殆ど使うたことの無い
保険で何とかなる訳ですが、相手の方に迷惑を
かけた事にひたすら猛省。

皆さんも、気ぃつけなはれや。



autofilm_kyoto at 08:59|PermalinkComments(2)きょうの出来事 

2009年11月18日

なんと

2日ほど京都に居ない間
ネットしてなかったらM/BとBRAが合体して
来年からメルセデスGPになるんですと?

ほんでMCLのドライバーが
BUTとHAMのラインナップになるて。

噂が噂でなく、保毛尾田保毛男言うところの
「ホモというのはあくまでも噂であって〜」
チックな状況になりつつあります。

違うか〜〜〜〜(吉田サラダ)



autofilm_kyoto at 11:31|PermalinkComments(0)モータースポーツ 

2009年11月08日

よっ!日本一!

新聞 あーーーー。

この新聞
どないして保存しようかな。

 

デスクトップ


デスクトップは、こないなりました。




7年ぶりにおなかいっぱいですわ。



ゲェエエエップ!



autofilm_kyoto at 18:47|PermalinkComments(0)野球 

2009年11月06日

うひょお

F  0 1 0  0 0 0  0 0 1    2

G 0 0 0  0 0 0  0 1 2X  3

8回ウラようやく大道のタイムリーで
追いついたのもつかの間、高橋の
HRで勝ち越され9回は守護神・武田久登場。

もはや万事休す、かと誰もが思った。
しかし先頭打者、亀様が初球を叩いてHRで2-2の同点。
谷は右飛で凡退、その次の慎之介が
2球目の高めに甘く入ったカーブを
ライトスタンドへ運び3-2。
武田久まさかの2被弾でたった4球でサヨナラ負け。

いやいや、参りました。

これだからやきうは面白い。

てっきり負けると思ってたのに
勝ってまうとは。

鳥肌立ちまんこ。

 



autofilm_kyoto at 00:28|PermalinkComments(0)野球