★スバル レヴォーグ
subaru levorg 01


サイバーナビゲーションをヘッドとし、
当店のオリジナル防振&制振材を使い、
(F)&(R)ドアオリジナル音響加工と、
(F)フロアー下(左右)制振施工を
させて頂きました。


(F)ドア内のデッドニング処理と、
SP裏の背圧抑制処理&防水と、
SP廻りの制振と防水処理をし、
内張り(フロントドアトリム)の
制振処理をしました。
subaru levorg 02

subaru levorg 03


(F)内張りを付けて仮完成です。
subaru levorg 04


(R)ドア内のデッドニング処理と、
SP裏の背圧抑制処理&防水と、
SP廻りの制振と防水処理をしました。
subaru levorg 05

subaru levorg 06


内張り(リヤドアトリム)の
制振処理をしました。
subaru levorg 07


(R)内張りを付けて仮完成です。
subaru levorg 08


純正ダッシュスピーカー(サイド2個)は、
背圧を弱めドアスピーカーからの
正圧を邪魔しないように
発砲ゴムで制御しました。
subaru levorg 09


スピーカーを元に戻して
カバーをはめて完成です。
subaru levorg 10

subaru levorg 11


フロントフロアー下(左右)を
制振施工しました。
subaru levorg 12


めくったカーペットを戻し、
キックパネルとステップカバーを
元の様に戻して完成です。
subaru levorg 13


施工後、
お取り付けしたすべてのシステムの
取り付け確認をし
周波数ごとの音出しチェックし
ミッドスピーカーの正圧が正しく出ることを確認し、
ヘッドユニット(ナビ)内の
音調整(アライメント・イコライザー・その他)をしました。
この工程を何回か繰り返して終了しました。


installationメイン画面に戻る