パンクって
わたし個人にはもう10年以上無いないです。
今思うと昭和の時代は、なんでか普通によくあったんですが
現在はパンクって格段に減りましたが、中野自動車のように会社のクルマをメンテしていると普通にあります。
最近のクルマは新車で標準でスペアタイヤついていないクルマがどんどん多くなっています。
オプション設定だったり、そもそも設定自体が無いクルマもあります。
パンクする確率が低いので不要だ?不要な物を作るコスト・資源・燃費を考えると重量・廃棄する時の処理問題なのでしょうが。。。。
国産車のスペアタイヤの無い車の多くはポンプと修理材の入った「パンク修理キット」付いています。
パンク修理剤はタイヤのサイド部の亀裂や大きな穴などは修理できません。
また、うまく穴が埋まっても、あくまでも応急修理ですので、その後に修理工場へ
ご自身のクルマのスペアタイヤの有無やパンク修理キット存在や説明書の有無をご確認ください。
パンク修理キットには使用期限もありますので定期交換してください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
わたし個人にはもう10年以上無いないです。
今思うと昭和の時代は、なんでか普通によくあったんですが
現在はパンクって格段に減りましたが、中野自動車のように会社のクルマをメンテしていると普通にあります。
最近のクルマは新車で標準でスペアタイヤついていないクルマがどんどん多くなっています。
オプション設定だったり、そもそも設定自体が無いクルマもあります。
パンクする確率が低いので不要だ?不要な物を作るコスト・資源・燃費を考えると重量・廃棄する時の処理問題なのでしょうが。。。。
国産車のスペアタイヤの無い車の多くはポンプと修理材の入った「パンク修理キット」付いています。
パンク修理剤はタイヤのサイド部の亀裂や大きな穴などは修理できません。
また、うまく穴が埋まっても、あくまでも応急修理ですので、その後に修理工場へ
ご自身のクルマのスペアタイヤの有無やパンク修理キット存在や説明書の有無をご確認ください。
パンク修理キットには使用期限もありますので定期交換してください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■