Bluetooth もう身近な存在で、無いと困るくらい

日本語では「近距離無線通信」というらしいです

パソコンやスマホの音楽をカーステやオーディオなんかと

無線で接続し音を鳴らす。

Bluetooth ってほんと便利ですね


タブレットやスマホで自分の好きな音楽を持ち歩けることも「未来」だし

その音楽をクルマのステレオやいろんな再生機でで聞けるのも「未来」


その昔、いっぱい自作のカセットをクルマに積んでいたことを思い出します

そういえば「カセットBOX」なる取っ手のついたカセット入れる箱積んでました


それがCDからのCDチェンジャーへそんでCDかけたら録音しちゃうまで

ホント今のクルマは便利である



IMG_9507












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■