2009年02月07日

システムのバージョンアップ

c8457646.jpg






現在使用しているシステムによる収益も安定してきたため、システムの増強を行うことにしました。
以前よりフォワードテスト中であったものが先週ドローダウンをしたため、現行のものと融合させることでより利益を追求していきたいと思います。
バックテストではほどよくリスクヘッジになっていますが、吉とでるかはやってみないとわかりません。
YesLanguageの数式では非常に単純に2〜3つの条件のみで作成しています。
バックテストは夕場導入後からで、手数料210円、スリッページ5円、利確120円、ロスカット120円で夕場引け前ですべて決済の条件で行っています。
勝率58.8%(総取引661回)、PF:1.66、最大DD:785円と現実的に期待できるレベルと思います。
いままでの利益を吐き出すことにならなければよいのですが、がんばって放置でいきます。

autotrader225 at 17:38│Comments(0)TrackBack(0) システムについて 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
livedoor プロフィール

autotrader225

今まで、FX、日経先物の裁量トレードをひと通り経験して、玉砕してきた素人トレーダーのひとりです。裁量はもう無理なので、最後の機械頼みということで、トレスタの自動売買に手を出します。

Recent Comments