2005年08月12日

心に元気無限大 大切な仲間。

うっぜー!!今頑張って日記書いたのに全部消えやがった
まぁ、いちおう覚えてる範囲で書く。めんどくせー!!(でた)


今日さ、コンビニ行ったらエイトメンがおったん(でも、キミピロ亮はいない)
うちが中に入ってった時に、ボンがみんなのいいところ言ってて
終わった後に章大がボンのこと「たっくん」って呼んでたのね(言い方が可愛かった
したらボンは「くん付けで呼ぶんはまだ早い。2年経ってからにしてや」とか
怒ってて、怒られた章大は「だってな・・・呼びやすいし・・・仲いいやん・・・」
ってションボリしてんの!!これはショタコン(ショータコンプレックスの略らしい。笑)
として、こう胸が「キューン」ってなるわけじゃないですか!!
で、それはそれでボンは何も言わないで納得して終わったみたいな(笑)

その前に、うちすばるくんに怖い話されてすっごい避けてたのね
(「着信あり」的な話をするから、ホント怖くて泣いたし・・・)
そのコンビニには、当然すばるくんはいるわけじゃないですか?
丁度うちの後ろにいて、怖いっていう印象がついちゃったもんだから
すばるくんから逃げるわけよ(普通にしてるのに、怖く見えたの!!)
で、逃げ場ないから外に逃げたらいいところに亮が立ってて。
亮の後ろに隠れて(半分しがみ付きながら)すばるくんを見てたのね。
そしたら、亮が「何してんねん」とか聞いてくるから、ちょっと泣きながら
「すばるくんが怖いの・・・」って言ったら、かばってくれて・・・
かーなり、男らしく見えたわけよ(普段から男らしいし、男前だけどね!!)
もちろん、すばるくんななんのこっちゃわからんくて追いかけてくるわけで。
でも、亮が手引っ張って逃げたりかばったりしてくれてっゆー。


夢を見たんだけどさ(纏まりがなくてごめん。まとめるの苦手なのよね
この後に、亮は自分の車で大阪帰っちゃってまたコンビニの中入ったら
ボンがめーっちゃ笑顔でうちのこと見てたから「可愛い」って騒いでた。
つい勢いで「たっくん」ってうちもゆったら、また怒られたけどねん(・ε・;)
なんか素敵な夢だった。もう、続きが見たくたまらないってゆー。


続きはいっちゃんの成長日記とコメントレス。


  続きを読む
Posted by autumn74 at 14:58Comments(2)TrackBack(0)