KIND(キント)とちいさなおうち

2016年2月産まれのコーイケルホンディエ『KIND』と 2015年1月に完成した小さな平屋のおうちで暮らす日々のあれこれ。

白馬キャンプメインイベントで最終イベントは
青木湖でのカヤック。
去年もお世話になったあそんちゅスタイルさんは
ドッグトレーナーがついてくれるので初めてでも安心。P8130039
キントは2回目なのにひとりだけ落ち着きなく
ウロウロしたりワンワン言ったり。P8130013
対してくるるの落ち着きぶり。まさかの熟睡。(笑)P8130042
楽しい時間はあっという間ですね。
みなさま本当にありがとうございました。
段取り不足や予定詰め込み感が否めませんが
これに懲りずまたお付合いくださいね。BlogPaint
ずいぶん引っ張りましたが
これで夏休みキャンプ記事はおしまいです。
帰ってからのキント、
相当疲れたようで寝てばかりでした。IMG_3511
お疲れ様。よく頑張りました。
秋キャンプも行けるといいね。

今回ご一緒したくるるの日記
↓↓↓↓↓
http://kururu0513.blog.fc2.com/
白馬記事アップは来週くらいかな? と、プレッシャーを与えてみる。

二十四節気処暑(しょしょ)。
厳しい暑さの峠を過ぎた頃。
まだまだ残暑厳しいけれど
陽射しも暑さも徐々に和らいでいくのかな。
人も犬も過ごしやすい気候が待ち遠しいですね。

さて、白馬キャンプ記事の続き。
お友達と待ち合わせた白馬47。
冬のスキーはもちろん
夏のキャンプやバーベキュー、
川遊びなどなどグリーンシーズンも
盛りだくさんに楽しめます。IMG_3495
犬もゴンドラに乗車できて
涼しい山頂にはドッグランも。IMG_3923
入口で入ってくるコみんなを出迎え
挨拶していたロッキーくん。
相変わらず落ち着いてるなぁ。IMG_3498
はじめましてのボーダーコリーレオくんと
コイケルミーナちゃん。
コイケル女子は男子とはまた違った魅力がありますね。IMG_3927
いつも通りわが道を行くキント。
一瞬だけくるると走りそうだったけど
ゴツンとぶつかって意気消沈。
追いかけっことかワンプロとかしてほしいんだけどな。IMG_3926
遊ぶ時はバラバラなのにオヤツを持てば団結するクイケルズ。
GWのお里帰りではオヤツの輪に入れなかったキントも
しっかり加わっています。IMG_3940
犬慣れもしてきたかな。
みんなとの距離が近くて嬉しい。IMG_3497

ドッグランで遊んだ後は森の中をみんなでお散歩。
さらにこの後は青木湖へ向かいます。
まだまだ遊ぶよ~。

白馬キャンプ3日目。
2泊目は1泊目よりも落ち着いて寝てくれるよ、
と言うくるる家の言葉通り
キントもゆっくり眠れたようです。IMG_3904
昨夜は遅くまで食べ過ぎ飲み過ぎしゃべり過ぎだったので
くるキント以外はあまり食欲がなく、
楽しみにしていたホットサンドも
ちょっぴりしか食べられなかった。
(次回の教訓、買い過ぎない、食べ過ぎない!)IMG_3494
おかげで朝から高級お肉をもらえたおふたりさん。
サークルの縁にアゴを乗せておねだりするくるる。
飛び出そうとしないところがさすがです。IMG_3911
もう1泊したかったな、と思いながら撤収作業。
来年は早めに予約しなくっちゃ。IMG_3965
今日は長野在住ロッキー君、レオ君、ミーナちゃんと合流。
1日たっぷり遊びます。
よろしくね。

↑このページのトップヘ