July 15, 2008

暑中見舞いもうしあげます。

うん、それだけ(蹴










じゃ、余りにも寂しいので近況報告を。
仕事も落ち着いてきたとはいえまだまだ覚える事は多いですな。
あ、ボーナス出ましたよ一応。
額面は・・・・・・伏せます。

それよりも、暑いのです。
仕事でお湯を扱うのですが、4〜50度ほどの蒸気を浴びるのですよ、冷房も無しで。とても暑いのです。

もう毎日スチームサウナ(ぉ

で、

最近運転免許を取るために教習所に通ってるわけですが、どうした事か酔わないのですよ、ええ。


『ノルトハウゼン(会長)臨界点、沈みますっ!』

を期待した方は残念でした、と言っておきます。


ではこの辺で。

autumn_judge at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!仕事 

April 13, 2008

御無沙汰しております。

新社会人になって忙しい今日この頃、如何御過ごしでしょうか?

最近はやっと体が慣れてきました。
ゲームの方はマビをやりつつ神姫と戯れる日々であります。

そういえばきちんと卒業しましたよ。


それではまた。

autumn_judge at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 24, 2008

降ってます。昨日の予報じゃにわか雨程度だったのが今日になって雪。

全国の天気予報士の皆さんもっと真面目にやってくだしあ。

autumn_judge at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

January 01, 2008

あけ

おめ。

autumn_judge at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 29, 2007

リンク追加。

追加です。
バーチャルネットメイド長・未咲LV71って長いわ。


と言う事で略して在ります。

現在リンクの一番下です。

怪しい世界が広がっております。

是非遊びに行ってあげてください。

では今日はこの辺で。

autumn_judge at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 27, 2007

ひさびさに

更新でございま。

只今仕事では正月に向けて蛤を判別する仕事に追われております。

まぁ、割れてるのはいいんですよ。
問題は痛んでるやつでしてね、これがまた、その

とんでもなく臭い

のですよ。もうグミドリアン並に(蹴

で、最近はワンダーランドオンラインに落ち着いております。
放置ゲーですがね(ぉ

幼女可愛いよ幼女。と言うのも結構キケンな?CGが見れたりするのでね、アヒャ。

それは置いといて
生産第一なのでまったりできるのがいい感じです。

それではまたいつか。

良いお年を。

autumn_judge at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レビュー 

November 28, 2007

リンク

変更しろと五月蝿いので(違
変更しましたよっと。


白鍵以下略→上杉さん以下略

え、略すな?


その方が私らしいでしょ。

話し変わって
来週からテストですよ。
いつも通り楽勝だと思いますがね。
しかし年間最低点数もクリアしてるし、欠時数オーバーもありえなくなった今日この頃。
学校に行く目標が在りません。


彼女でも作ろうか(ぉ

autumn_judge at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 25, 2007

会長IN同志社

これから恐らくこのブログで最も長い記事を書くことになるでしょう。

昼の15時40分ほどに家を出ました。目指すは同志社大学…
16時前に会場に着いたのですが、その時点で人は50人程度。
列整理が始まります。
な、なんだこのグダグダ加減はっ・・・っっっ
最初整理番号1〜20はすんなりだ。
が、が、しかし21〜50に何で20分も掛かるんですかスタッフさん達・・・


え、だって下まで声が聞こえてないもの(ぉ
結局167番の私が入れたのが17時手前。中でブログ本を売ってるらしい。



残り3冊とか(´・ω・)
もちろん購入。財布に残り200円しかなくなりました。

で、17時チョイ過ぎた所でトークイベント開始。

ざわざわ・・・


(シーン)


司会「それでは、落合祐里香さんに御入場いただきます!」


ワーワーキャーキャー


で、思ったより普通に話は進み・・・



ここで、イベント内コーナーとして声優さんとアフレコしてみよう!
と、ありきたりな企画が出て来ました。


3回のうち
1回目・・・230番

2回目・・・176番←泣きそうになったのは内緒

3回目・・・120番

ふぅ・・・orz

で、特にトラブルの無いまま終了。サイン会へ突入。
本来ならば当日ブログ本を買った人先着50人+ブログ本持込した人から抽選で50人のはずが・・・

司会「落合さんからの御好意で全員にサインします!」

( Д )     ゜ ゜

    会場内拍手
いや、待て、当日買った私は何、私から後の買えなかった人は何っ!
ま、サインしてもらえたからいいんですが(ぁ

で、私の番。

ゆりしー「えっと、会長さんですねー」
ハァハァ
もう少しで胸が見える位置にまで接近。むしろ若干谷間が見えた・・・っ
末代までの家宝にします。
あ、ブログへのリンク許可をゆりしー本人からもらったのでリンクしておきますね。









あ、このブログの名前伝えるの忘れたorz

autumn_judge at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!リアル 

November 04, 2007

文化祭。

シーズンです。
近くの大学は声優を呼ぶことに凝ってる?ようで・・・
ある大学には若本規夫氏が。
とある大学にはゆりしーが来るんですよ。
えぇ、行きますとも。


自分の文化祭も忙しいんですがね(´・ω・)

今日はこの辺で。

autumn_judge at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

September 29, 2007

就職内定。

しましたね、やっと。
でも、落ち着いたかと思うとテストですよっと。



まぁ楽ですが。


まぁ、部屋の掃除でもしつつ頑張ります。

では今日はこの辺で。

autumn_judge at 04:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 
かいちょの事
捕獲人数