ナオ!

なんだか久しぶりな気がするけど更新です。

動くドット絵シリーズ第4弾!(たぶん)

ナオたんを入手した記念にぽちぽちと頑張ってみました(*・ω・)ノ

nao



なんか微妙に違う気がするけど気にしない気にしない( ̄∠  ̄ )



SSも一緒にあげようと思ったけどメンテ中だったので残念です。
またの機会にでもあげますね!

続きを読む

感謝!

ゆっちが素敵な絵を描いてくれたのでお返しを作ったよ!

yuti          lyo



・・・・・ぱぱっと改変しただけの手抜きだからそのうちまじめにつくります・・・


こっそりとョも追加してみたり。(3/30)

テストがてらに

RSSにひっかからないとかそんな感じみたいなので。

EDGE3

 

 

テストついでに適当に打ったョさんのドット絵でも載せときます。


マビの方は課金が切れちゃってぬーんな感じなのです。
・・・アップデートが来たらやる気出すもんねっ!

ゆちりずむ

最近はなんだかマビのほうはやる気が出なくって。。。

インしてもしてるだけが多くなってる今日この頃ですヽ(°▽、°)ノ


yutiti

 

 

ということで約束どおりにゆちちちちちちをまじめに打ち込んでみましたよっ!

すごくつかれました。


今日もここまで!
そのうちマビのほうもなにかかけるといいですねっ

ではではっ
(メ●´_________________`●)ビローン

ヴェッチア

ゆちー が かわいそうなので かわいく かいてあげました。

yuti



ついでに ヴェイさん も かいてみました。

aveve



もっと うまく つくれたらいいな と おもいました。

マビのにっき は おやすみ です。
プロフィール
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ