こんにちは!(・∀・)おーたむです。

先週末のことですが、紅葉を見ました。
DSC_8770_edited-1
場所は天城。
「道の駅 天城越え」
DSC_8835_edited-1

DSC_8834_edited-1
「紅葉まつり」
だったんですね。
ちなみに私は11月25日に行きました。
DSC_8831_edited-1

ここに車を停めて、森の中に侵入。
DSC_8823_edited-1
滑沢渓谷方面へと向かいます。
DSC_8810_edited-1
このような道をテクテク歩いていくと
DSC_8776_edited-1
DSC_8787_edited-1
なわけですね。
DSC_8802_edited-1
DSC_8948_edited-1
良い色付きですよ!
DSC_8772_edited-1
毎度毎度、修善寺というのもアレなので
ちょっと場所を変えてみました。

天城は伊豆半島でも標高が高いので
低い地域ではこれからな感じ?
なのですかね?

紅葉目当てのお出かけでしたが
自然の中を歩くのは癒されますね。

相変わらず仕事に忙殺される中で
ホッとするひととき。
やはり人間も自然に接する時間が大切なのだなと。

明日からは師走。
頑張って乗り切ろう!!

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ