撮影会三昧

いろんな撮影会・イベントの漂流記です(笑)

蝶野真咲ちゃん〜アラジン11/3

いつも仕事が当日にならないと休み?か
どうかわからない事が多く今回は休みになったので久し振りに
アラジンに行って来ました。

撮らせてもらったのは
蝶野真咲ちゃん
撮影会ファンの方に
感想は 書きますが

個撮は本当に最高ですね
自分のペースで撮れるし
気をつかわなくて
すみますからね

また近いうちに
撮影会行きたいですね

美咲結衣ちゃん〜アラジン9/10

yui_misaki01


アラジン”で開催されました“美咲結衣ちゃん”の個人撮影会に参加しました。

前々から作品は見てまして、凄いハードな内容で見るたびに実際に会って撮影したい
いつかは!と〜ただ、仕事関係で当日にならないと休みがわからないので
当日空いてる時間しか駄目というハンディだったんですが無事に撮影出来ました。

実際に会うと、あれ?と思ってしまうぐらいのギャップで可愛く性格も良かったです。

こちらの体験は、後日撮影会ファンの方に書きます。

個撮は、自由気ままで最高ですねー
近いうちにまた行きたいです。

みかの愛ちゃん〜アラジン5/28

雨90%、台風が来てるみたな天気で家で大人しくしてるのも?だったので
アラジン”で開催されてます撮影会に行って来ました。

当日だったので、空き状況とおすすめのモデルさんを聞く為に
電話をすると、“みかの愛ちゃん”がかわいく、来月AVデビューするとの事で
一押しのモデルさんとの事でしたので金額的にも良かったので
予約を入れて行きました。

ご対面すると、宣材写真とまったく違う別人??と思うぐらいに
かわいいです。ハーフのような顔立ちで大きい黒い瞳が抜群です。
スタイルも服の上からですが良く、話し方もしっかりしててまじめな娘です。

世間話からシャッターを押して行き、途中から服を1枚1枚脱いでもらい
全裸になると、肌白で形の良い胸〜くびれと最高です。
思わす、エロカメラマンに変身してフリーポーズだったので
いろんなかっこうでもポーズを要求して最高に楽しめました。

来月には“プレステージ”と“デマンド”からAV作品が発売になるとの事で
イベントやら撮影会も今後定期的に開催するみたいなので
是非、次回も参加したいと思います。

野高ゆめちゃん〜アラジン2/14

アキバは歩行者天国も復活して、前のようにイベントを参加しようと
思い、ラムタラやらソフマップに行ったんですが
当日という事もあり当日参加が出来ませんでした。

なのでせっかくだからと調べまして
アラジン】の野高ゆめちゃん の個人撮影会に参加する事にしました。情報はかわいいーだけなんですがね(笑)

入口に入り感じが良い女性の従業員さんにお出迎えされて
受付を済ませて、入口入ったすぐに右の離れ部屋(カガミがある)に
案内されました。

広いですねー白く綺麗だし、カガミはあるし色々想像しながら
時間になるのを待ちました(笑)

ゆめちゃん登場です。
かわいいんです。なぜ?普通にポートレートのモデルでも
十分に通用するし、感じも良くやさしい娘です。
色々話しながらシャッターを押し〜ポーズ指示をしながら
AVの話とかエッチな話をしたりと楽しいです。

ある程度撮りー服を脱いでもらうと恥ずかしながら脱ぐ仕草が
また興奮してしまいました(笑)こんなにかわいい女優さんの
裸を生で見れるなんて、アソコもしっかりと撮らせてもらいました。

カガミの前で全裸のゆめちゃんを撮りーエロいポーズをさせたりと
45分があっ!という間に終了してしまいました。

久しぶりな個人ヌード撮影会、他のカメラマンやらスタッフの方の
気を使わずに変態になれるので、これがまた個撮ならではの
楽しみ方なんでしょうねー。

また近いうち参加したいですねーいや
ゆめちゃんの個撮があったら絶対に参加したいです(笑)
51zCwiRALuL__SL500_AA300_


相沢桃〜アラジン5/5

前回の桃ちゃんの個人撮影会に参加して、凄い良かったので
また次回〜と思ってたら、“アラジン”で

相沢桃ちゃんの個人撮影会が、開催されました。

アラジンのスタジオに行くのもかなり久しぶりでした。
受付を済ませて、スタジオ(入ってすぐ右のスタジオ)に入ると
なんと、カガミがありましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!!!

広いですよね〜綺麗だし〜

今回は、画像等をブログに掲載したかったのですが、厳しとの事で
掲載出来ませんが〜昼間だったからか?かなり明るく撮れました。

桃ちゃんは〜かわいい〜んですが
写真を撮り画面を見ると〜かなり色っぽいです(・∀・)

また〜撮らせてもいらいたいです!
設定等は〜こちらも久しぶりの投稿になりますが、撮影会ファンに
書かせて頂こうと思います!

livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ