●親に内緒でイタズラされる… 美熟家庭教師の羞恥に震える日焼け肌 伊原詩織 ●
数年前に妻と離婚した信吾は、○校生になる一人息子・大輔と暮らしていた。最近学校の成績が下がっている息子を心配した信吾は、○校で教師をしている知人の詩織に家庭教師をお願いすることに。ある日、信吾に迫られて身体を許してしまう詩織だったが、それを不覚にも大輔に見られてしまい、弱味を握られ執拗に犯されてしまう。そして、大輔の行為はエスカレートしていき、遂には父親が隣の部屋にいるにもかかわらず、声が出せない状況下でヤラれ続けるハメにまで発展して…。思春期の欲望を刺激してやまない、日焼け美熟女エロドラマ第4弾。※ 配/ 伊原詩織 / 羞恥 電マ 巨乳 スレンダー 家庭教師 単体作品 ハイビジョン DVDトースター




●アナルがふしだらな僕の母 2 幸せ家族アナルSEX計画生中出し!! 伊原詩織●
優しい旦那と大学生の息子の居る幸せな家庭の美熟妻・伊原詩織。毎夜旦那にアナルを開発され続けた詩織は常に快楽を欲する変態的な肉体に…未だSEX経験無しに悩む童貞大学生の息子の悩みを晴らすべく自らのパイパンマンコを使った近親相姦セックス!旦那も巻き込んだ二穴同時姦通3Pファックでアナルとマンコを限界まで攻め尽くされた詩織は激しく絶頂!熱く濃厚なザーメンを生中出しされ詩織はセックスの悦びを感じる! 特集:ライブチャット マダムフロアでキャンペーン中!/ 伊原詩織/ 独占配信 アナル 中出し 単体作品 近親相姦 人妻 熟女




●堕ちる人妻 義兄に犯され中出しされる人妻 伊原詩織●
マッサージ師の資格を持っていた詩織は義兄にマッサージを頼まれた。しかしそれは義兄の罠だった!義兄の陰謀によって毎日のように体を犯され性奴隷となる詩織。風俗店で働かされ義弟にまで犯され中出しされてしまうのである!!/ 伊原詩織/ 独占配信 単体作品 フェラ 巨乳 レイプ・強姦 人妻 中出し




●綺麗でいやらしい叔母さんの魔性の微笑みと艶めく肉体に欲情する僕 伊原詩織 ●
美しく妖艶な叔母は自らを慰めていた。そんな最中、突然甥が訪ねてくる。日頃から憧れていた叔母の痴態に欲情した甥は激しく叔母へ迫る。性器を自ら拡げ、美しい顔を歪ませ夢中で交わり狂う! 特集:熟女AVメーカー特集ライブチャット マダムフロアでキャンペーン中!/ 伊原詩織 / スレンダー 単体作品 熟女 パイパン




●青姦親子 伊原詩織 ●
伊原詩織、43歳。息子と二人の温泉旅行…。宿に向かう山道の空気は意外に冷たく息子の手はかじかんでしまう…。母が冷たい息子の手を取り胸元に入れて温めてやると、息子はその乳房の温もりに興奮し、路上で母の体を求めた…。そして二人は人目を気にしながら木陰でお互いの肉体を求め合うのだった…。/ 伊原詩織 / 独占配信 パイパン 野外・露出 熟女 近親相姦




●中出し近親相姦 湯舟の母 伊原詩織 ●
孝行息子に誘われて、二人でやって来た温泉宿…。息子の優しさを嬉しく思いながら、一緒の時間を思い切り楽しもうと思っていたのですが…。一緒に混浴していた息子の手が私の体を撫で回してきて…。いつ、誰に見られるかも知れない露天風呂で、私は…息子の熱くたぎった想いを受け入れてしまったのです…。【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集:熟女AVメーカー特集/ 伊原詩織 / 近親相姦 お母さん 巨乳 中出し