2008年03月11日

助けて〜!



今日は週プレのグラビア撮影にやってきました☆

ね、眠い…
°・(ノД`)・°・

朝早いなぁ〜…

時計は6時を指している☆

一睡もできなかった…
(;-_-)=3

なんでかって??

だって朝まで◯◯◯してたから(〃▽〃)ムフフ

ってぃぅのはジョークで♪

ニャン太が腹の上に乗っかって寝るもんだから…

うなされて…

苦しくて…

起きちゃって…

そのままぉ目メがパチクリ☆
(;゜ロ゜)!!!
ニャン太のバカヤロー
腹の上で寝るなよぅ…
(;´д⊂)

寝れなくなったじゃなぃかよぉヽ(*`Д´)ノコラー

「あ゛ぁ…」
フラフラ〜〜〜(m´Д`)m
だけど仕事なの…

だって今日の撮影は名前公表の為の写真を撮るのだから☆☆☆

だけど。
………ぐぅ。
(_ _).oO
……………ぐぅ。・.・。゜
電車に乗ると眠気が。。
キャッΣ(゜□゜;)
すぃません!!!

思わずサラリーマンの背中にコッテリ頭を乗っけちゃぅ。

皆の背中が枕に見えるのは私だけ〜〜〜!?
(●`ε´●)


av_ganbaruzo at 13:52│Comments(29)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リョウ   2008年03月11日 14:31
僕がそこにいれば
ООちゃんの為に
枕になってあげるのに…
( ̄∀ ̄)

お仕事頑張ってね!!
プレーボーイの発売日も
教えてね☆★
必ず買います (^∀^)ノ
2. Posted by アへ   2008年03月11日 15:06
5 はじめまして!
疲れてる時は良くあることですよ。俺は仕事中に立ったまま寝たことあるし…
さて、週プレ買ってきます!
3. Posted by ふさぎんぽ   2008年03月11日 15:26
5 こんにちはm(._.)m
春の陽気もあるしね、寝不足は辛いよね。
でも幸せな睡眠不足だねと一緒に暮らしはじめたんだね。
でも上にのられてしまったら重いよね(^-^)
大切な撮影なのにね。
今日の写真はきっと良い顔をしているんだろうなって思ってるんだ。待ちに待った可愛い家族達と一緒に暮らせるようになったしね。
名前も決まって頑張っていくぞ〜〜(^O^)/て顔なんだろうな。
頑張ってね(^^)v
どうしても眠い時にはボクの肩でも背中でも貸してあげるね。ボクが眠い時には膝枕で寝かせてね。
甘えてみたいなみたいにね。
4. Posted by カトウ   2008年03月11日 16:49
とうとう名前が、決まるんだね!早く知りたいよう〜 すっげー楽しみだよ(^o^)
5. Posted by 爬虫類   2008年03月11日 17:12
俺もサラリーマンになりたい(*´艸`)
6. Posted by 金藤日陽   2008年03月11日 17:18
朝から、お疲れ様、
いよいよ、発表ですね。
わくわくドキドキ ( (((o(^-^)o))) )
何時、発売の何号になるのかな?
これで、名前で呼べますね。 ^^v

ニャン太クンの、一番、落ち着く場所なんですね。
うらやまし〜〜〜〜〜ぃ!!
7. Posted by あき   2008年03月11日 17:28
5 撮影お疲れさまです。

夜、眠れないのはつらいですよね(Тωヽ) ウチも隣の部屋がうるさかったり、上の部屋からアレしてる声が聞こえたり。。。 眠れないです(><)

次に週プレに登場する時は名前が決まってるみたいで楽しみですね♪名前決まったらニックネームも考えなきゃ☆
8. Posted by 矢木盟   2008年03月11日 17:34
4 あらら(;´・`)ネコに睡眠を妨害されるとは

WPBのグラビア楽しみですね 名前発表も楽しみだ!
9. Posted by とも   2008年03月11日 18:08
5 週プレで名前公表するの?いつ発売のですか?
枕代わりににされた人幸せですね(笑)
10. Posted by ヨッチャン   2008年03月11日 18:09
5 名前決まったんだね楽しみだな寝不足みたいだけど、大丈夫かな?体調崩さぬように頑張ってください
11. Posted by カズ   2008年03月11日 18:18
5 こんばんは(^O^)/ グラビア撮影お疲れ様ですo(^-^)o睡眠不足で大変だったねY(>_<、)Yどうやらもうすぐで名前が決まりそうだねo(^▽^)oどんな名前になるか本当に楽しみだよ♪(*'-^)-☆
12. Posted by かさぶたダンディー   2008年03月11日 18:57
5 お疲れ様です。いよいよ名前発表が近いんですね? どんな名前だろう…ワクワク(◎o◎;)
13. Posted by クロ   2008年03月11日 19:48
5 俺の腕枕に乗っけたい
早く作品出ないかな
14. Posted by ジョニーラップ   2008年03月11日 19:53
4 お仕事お疲れ様スゥ!

毎日、お忙しい日々を送ってるんですね(^O^)


名前も決まって…嬉しいかぎりですね!!

楽しみにしていますm(__)m

最近…ある男性がツチノコを撮影したそうです。

テレビでも、話題になりましたがどうみても…「ツチノコ」とゆうより「巨大なヒル」に見えました。


世の中には…不思議がイッパイですなぁ〜!


個人的には、UFOに拉致されて至る所に「ピアス」を付けられてみたい!!


神秘的には…アウトですが笑い的に…オッケーです。
15. Posted by とらっく   2008年03月11日 20:43
4 名前決まったんだねグラビアと ともに 楽しみですo(^-^)oいつ発売のPBですか?
16. Posted by カモノハシ   2008年03月11日 21:00
こんな背中でよかったらいつでもお菓子しますよ。
名前発表待ち遠しいです。
17. Posted by アル   2008年03月11日 21:05
5 あっ☆ニャンコと暮らせるようになったんですね。猫科の自分としてはあの自分勝手さがなんともかゎいくて(^〜^)にんまりです。
18. Posted by ハズキ   2008年03月11日 21:29
5 いよいよ名前が決まるんですね☆
ワクワクです(*^□^*)
週プレ楽しみにしてます!
朝から大変ですね(^_^;)
俺なんか訳有りで36時間勤務ッス(涙)
誰か変わってくれ〜o(T□T)o
19. Posted by 浪花のいわちゃん   2008年03月11日 22:06
5 ○○ちゃん、こんばんは☆グラビア撮影ご苦労さまでした。無事におめめぱっちりでお仕事できたかな?可愛い○○ちゃんがおねむの枕代わりならいつでも飛んで行きますよ。
にゃん太も○○ちゃんのお腹の上は心地よいんじゃないかな!
お仕事の時はにゃん太はどうしてるのかな?
20. Posted by 章弘   2008年03月11日 23:16
5 陽気がいいと眠くなりますよね。
今日なんかは今年一番の暖かさですし、もうすぐ桜の季節だものね。
枕かわりになった人が羨ましいです。
21. Posted by ひがにゅ〜   2008年03月11日 23:20
5 遅くなりましたが、撮影お疲れ様でした。<(__)>

しばらく合えなかったからニャン太も寂しかったのでしょうね
やっぱりお嬢様の側が一番落ち着く場所なんでしょう。
お嬢様がお仕事の間は、ニャン太がお家の番猫としてお嬢様が眠っている時は、ふとんがずれ落ちないようにお腹の上で見守っている
意外に邪魔しているように見えて、実はお嬢様の事を守っているんですよ(^0^)
ま!お嬢様には、まだ分からないかもしれませんが・・(^^;

ニャン太もまだ小さいから遊びざかり・・これからのやんちゃぶりにお嬢様は、
ますます忙しくなりそうですね(・_・;

22. Posted by なおひと   2008年03月11日 23:22
あらら大丈夫?助けてあげるね(;_;)
23. Posted by 龍華   2008年03月11日 23:30
5 今週の週プレにも載ってたね(^0^)/透き通るような姿拝めて感謝感激o(^-^)o自分が応募した名前が選ばれたら嬉しいな〜いつ発表か教えて〜
24. Posted by れもん   2008年03月12日 00:14
5 こんばんは!!
撮影お疲れさまでした。

わたしも猫を7匹飼っています(^O^)/

一緒に寝ると暖かいですよね(=^▽^=)

ちなみに猫の種類は何ですか?
出来たらニャン太君と一緒に写っている写真が見たいです!o(^▽^)o!

すみません猫好きなもので(>_<)
25. Posted by まー★   2008年03月12日 00:15
5 週プレは愛読して何年だろ?かかさず買ってるよ〜楽しみがふえたよ♪
26. Posted by ゆう   2008年03月12日 00:57
5 春は眠たいね〜。
さらに電車は軽い振動がさらに眠気を誘う・・・。
俺も会社に行くときはかなり眠い。
でも、今日の電車のサラリーマンの背中だったら変わってほしい

今日は、週プレのグラビア撮影だったんだね。
名前早く知りたいなぁ〜。
今日の撮影ということは、来週or再来週の週プレに載るのかな?

どちらにしても、毎週週プレは買っているから、買い逃すことは無いと思うけど、発売日が決定したら是非報告お願いします。

また、セクシーな写真も載せてください
27. Posted by yoshi   2008年03月12日 01:12
また週プレで会えるんだね
名前もやっと決まるんだね

今日撮影した写真は3/24か3/31位の発売かな
28. Posted by とし   2008年03月12日 02:26
おひさしぶりです、大阪のとしです。
週刊プレーボーイの撮影、お疲れ様です。
新しいグラビア、楽しみにしています。
今日は、ゆっくりとお休なさい。
*3月10日(月)発売、週刊プレーボーイに、写真と内容が掲載されていました。
29. Posted by 甄   2008年03月12日 05:57
5 おはよ〜さんです♪

相変わらず、まだ起きてますf^_^;


今週の週プレにもチラッと載ってましたな…☆名前、近日発表予定てなってたし(☆_☆)


ニャンコちゃんて以前言うてた子ですか?引越して一緒に暮らせる様になったて事かな?(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
SODクリエイト会員サイト
Profile

・名前:天川るる
・誕生日:1987年9月22日
・出身地:北海道
・血液型:O型
・身長:148cm
・スリーサイズ:85(E),56,83
・趣味:料理(和食)、アロマ