マジック・手品プログラム

マジック手品について書いていきいます。カードマジックやコインマジック、トランプマジックなどについてたくさんの情報をお届けしたいと思っています。



マジック・手品で人気者になる方法

マジックで人気者になる方法“マジック戦略”を解説しているのは、海田洋祐のマジックDVD教材だけです。この教材では、カードマジックコインマジック種明かしなどがふんだんに解説されているマジック通信講座になっています。カードマジックのブレイクやシークレットアディション、探偵カードなど、幅広く学ぶことができますし、コインマジックも、オーディナリーパームやフレンチドロップなど、技法をたくさん学ぶことができる良作DVD教材なので、これから手品を始めたい初心者の方は、入門してみてはいかがでしょうか?

マジックのタネ明かし、知りたい?

初心者がマジックを覚える際、最も簡単に始められるものは何でしょうか?カードマジック 種明かしの本やコインマジック やり方の手品 DVDなどを購入してマジックを身につけようと思うかもしれませんが、最初は身近なものでマジックをするほうがウケます。例えば輪ゴムです。輪ゴムは手首に巻いて持ち歩いていればいつでもどこでもできます。輪ゴムマジック 種明かしの情報は、マジシャン海田洋祐の「ザ・イントロダクション」で学ぶと良いでしょう。初心者でも簡単にプロの手品を自宅で身につけることができますよ。今なら特典もついて超お得です。

海田洋祐のマジック教材「ザ・イントロダクション」でプロの技を習得しよう

ブログネタ
お芝居・演劇みてきました に参加中!
前田知洋さんなどがテレビでカードマジックのアンビシャスカードを演じていますが、手品用品のギミックなどを使わないマジックとして、一般の方は憧れがあるのではないでしょうか?プロ級手品を覚えたい時はマジック 通信講座を受講する必要がありますが、海田洋祐さんの「ザ・イントロダクション」は初心者にもオススメのマジック 通信教育となっています。その理由はいろいろありますが、一番は海田洋祐さんの「ザ・イントロダクション」が他の手品講座と比べてサポート体制が優れている点です。海田洋祐さんはメールサポートを通常12時間以内に行なっており、これは他の手品教材よりも群を抜いています。なので、マジックの素人でも一気にプロ級にまで発展させる腕と解説力を海田洋祐さんは持っているのです。この機に、海田洋祐さんの「ザ・イントロダクション」でプロ級マジックを覚え、周りの方を思う存分驚かせませんか?

コインマジックの基本は、海田洋祐の「ザ・イントロダクション」の中に詰っています。

ブログネタ
買い物♪ に参加中!

プロマジシャンがコインマジックのテレビ番組をよく見ますよね。しかし、マジシャンはコインマジック 種明かしは絶対にしませんよね。してほしいのに・・・。この前もカードマジック 種明かしの番組を見てすごいなーって思いました。自分もあんなすごいマジックを演じてみたいです。海田洋祐の「ザ・イントロダクション」には初心者にも理解できるようにプロ級のマジックが解説されています。

カードマジックの種明かし4

今日テレビでカードマジックの種明かし番組を見ました。

最初はどうやるんだろうと思いながら見ていましたが、種明かしをされると超簡単だったということにビックリしました。

映像・動画での解説だとやっぱりわかりやすいですね。

マジック手品3

こんにちは、これからマジック手品について書いていきたいと思います。

カードマジックやトランプマジック、コインマジックなど、たくさんの情報を書き綴っていく予定なので、どうか皆さんご覧になってくださいね。

種明かしはないと思いますので、悪しからず。